カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

新人デビュー\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200528104901j:plain
皆様お早うございます
 
今日も元気の押し売り致
します(* ̄ー ̄)
たくしが『ゴリ』でござ
います
 
え~。
これでも。。
カサブランカグループ三
重エリアの総責任者にご
ざりまする
 
何卒お見知りおきをお願
い致します
 
ゴリとお店をもっと知っ
て頂く為に⬇⬇
 
●ゴリの日記
 
●ユーチューブ
 
 
も是非ご覧下さい
 
さぁて!!
本日デビュー致します⬇
『やむ』ちゃん
宜しくお願いします
 
この業界自体初めてなの
でめっちゃ緊張します 
 
なんと現役の学生さんで
慣れない事ばかりで
最初はご迷惑をおかけす
るかもしれません
 
19歳ですが優しくエス
ートして頂ける紳士様
宜しくお願い致します。
 
やむちゃん  19歳
T165  89(E) B60  W87
業界未経験、現役の学生
さんで~す
 
プロフィールはホームペ
ージをチェックして下さ
いね
 
まだまだカサブランカ
ループ三重エリアでは、
未経験の方、経験者の方
問わずに募集をしており
ま~す
 
これからもカサブランカ
グループ三重エリアは、
新しい取り組み、そして
新しい事にどんどんチャ
レンジしてまいります!
 
ホームページのピックア
ップに【寺ゴリ屋】のP
R動画をアップしており
ま~す
 
更に、ユーチューブ【カ
サまつチャンネル】の予
告動画もご覧頂けます
 
カサブランカグループ三
重エリア独自のノウハウ
のほんの一部ですが、こ
れからどんどん惜しみな
く公開していきます
 
【寺ゴリ屋】の予告動画
もシリーズ化していきま
すので見て下さいね
 
細かい事は言いませんが
、情熱を持って本気でお
願いがあります
 
貴女の力をわたくし『ゴ
リ』に貸して下さい
 
三重県ナンバーワンのお
店にするために。
 
三重県で1番働きやすい
笑顔が溢れるお店にする
ために。
 
お願いします
 
もしよろしければ、ホー
ムページを見て頂き、わ
たくしゴリの日記やユー
チューブ、TikTokなども
見て下されば口だけでは
ないと言う事をわかって
いただけると思います
 
コロナの影響で、
まだまだ通常のようには
いかないかも知れません
が、当面の間⬇⬇
 
出勤時の検温の徹底!
健康状態の管理!
事務所内の換気の徹底!
ドアノブや衛生用品等の
除菌や徹底した清掃!
 
管理台帳を作成し保存し
てまいりますので、
どうぞご安心下さい
 
未経験の方でも絶対的に
安心!大手グループだか
らこそできる細やかなフ
ォロー体制、女性スタッ
フによる面接からカウン
セリングまで貴女に合わ
せてしっかりと輝く女性
へプロデュース
 
他店には真似のできない
ノウハウはもちろんの事
、毎週行われている『ゴ
リ』の寺ゴリ屋➡参加自
由研修でデリヘルの基礎
知識~接客マナー、メン
タルの持ち方までプライ
ベートでも役に立つ色々
な事を楽しく学べちゃい
ます(^○^)
 
しっかりと稼げる貴女を
サポートする為に開催し
ていま~す!!
 
今や時代は一日単位で変
化しています。
 
寺ゴリ屋ではしっかりと
ワイワイ楽しく倫理的に
学べます
 
貴女は変われます!
絶対に変われます!
 
もちろん他店にあるよう
な妬み、僻み、ひそひそ
話や、イジメは一切排除
しています!!
 
経験者の方も是非力を貸
して下さい三重県ナン
バーワンになる為にはま
だまだパワーが足りませ
ん。ナンバーワンになっ
たら皆さんに最高のハッ
ピーをお返しします!!
 
とにかく面接だけでも、
いやいやコーヒー、お茶
だけでも飲みにいらして
ください♪
 
これからどんどん楽しい
事、笑顔になる事やっち
ゃいます
 
カサブランカ三重松阪店
五十路マダム三重松阪店
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
にて爆笑面接をさせてい
ただきますので今すぐお
電話、メール、ラインに
てお待ちしております♪
 
●18歳~30代後半迄●
(高校生不可)
カサブランカ三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
by Happy presenter ゴリ