カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

面接ラッシュ\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200529130846j:plain
ありがとうございます!
ありがとうございます!
 
連日面接の依頼を頂いて
おります
 
三重県で働くならカサブ
ランカグループ三重エリ
ア以外に楽しいお店は絶
対にありません
 
出勤する前に楽しくない
職場へ向かいたいと思い
ますか?
 
事務所のスタッフが、心
無い笑顔も無い、元気な
声で挨拶も出来ないお店
で働きたいですか?
 
稼げるのは当たり前、そ
れよりも私達は女の子の
居場所&働き方の改革を
徹底してまいりました
 
カサブランカグループ三
重エリアだからできる、
未経験の方にも経験者の
方にも具体的に、そして
倫理的に理解いただける
ようなノウハウがありま
 
口だけや見せかけだけの
お店ではありません
 
ホームページに当店独自
の研修システム⬇⬇
 
【寺ゴリ屋】
 
の動画をご覧下さい
 
更に、
ユーチューブやTikTok
そしてtwitterも覗いて頂
ければ、スタッフやお店
の雰囲気をより身近に感
じていただけると思いま
すよ~
 
今日もカサブランカ三重
松阪店の爆笑面接を昼か
ら行いま~す\(^-^)/
 
入店など決まりましたら
詳しくご案内させて頂き
ますので、楽しみにお待
ちくださいね
 
ゴリとお店をもっと知っ
て頂く為に⬇⬇
 
●ゴリの日記
 
●ユーチューブ
 
 
も是非ご覧下さい
 
●18歳~30代後半迄●
(高校生不可)
カサブランカ三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
by Happy presenter ゴリ