カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ちわっす(^^ゞ

f:id:casa_mie:20200530124319j:plain
ゴリやで~
 
今日は色々と事務処理を
こなしてからのユーチュ
ーブの編集からの撮影も
2本こなして、午前中で
既に汗だくのふらふらで
ございます
 
まだまだ昼からもパワフ
ルに元気に明るく一方的
に笑顔の押し売りでいき
まっせ~(* ̄ー ̄)
 
あっ!
そうそう
 
昨日、カサブランカ三重
松阪店にて爆笑面接をさ
せていただき
 
またもや入店を決めて頂
きました
 
めちゃくちゃ嬉しい
どんどん入店して頂いて
おります
 
詳しいプロフィールや初
出勤の日程が決まりまし
たらお知らせ致しますの
で楽しみにお待ち下さい
 
マークの日記やホームペ
ージをチェ~ック!!
 
もっともっとカサブラン
カグループ三重エリアへ
お越し下さいね
 
そしてぇぇ
 
本日、ユーチューブ公開
17時~ゴリのダイエット
企画最終章⬇⬇
Rちゃんも登場します
 
19時~リアルアマビエチ
ャレンジ公開
 
2本立てになりますので、
暇潰しに見てね
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by Happy presenter ゴリ