カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

久しぶりに…

f:id:casa_mie:20200602084248j:plain
皆様お早うこざいます
 
わたくし『ゴリ』は今ど
こにいるでしょうかっ?
 
はい!
8時から病院で血抜きをし
ております
採血っすね(* ̄ー ̄)
 
もうかれこれ5ヶ月通院し
ておりますが、途中コロ
ナの影響でリハビリも行
けなかったので久しぶり
の病院に少し緊張しとり
ます
 
見た目は普通なんやけど
以前のように流暢に喋れ
ないのとパソコンの入力
も思ったようにいかない
ので、これは後遺症とし
て一生残るのかどうかを
本日確認しようと思いま
する
 
残ったら残ったでそれは
しゃーない事なんで、受
け入れて前向きに元気に
笑顔で生きて行くつもり
で~す
 
なんとなく生きてたらも
ったいないので、自分が
掲げた事を結果はどうで
あれ先頭に立ち旗を振っ
てやり抜こうと決めてお
ります
 
カサブランカグループ三
重エリアではまだまだ新
しい事にチャレンジ&取
り組みをしてまいります
ので生暖かく見守って下
さい
 
近日、新しい取り組みも
発表致しま~す
 
それでは、
今日も元気に笑顔で行き
まっしょい
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by Happy presenter ゴリ