カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

面接ラッシュ\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200708120123j:plain
ありがとうございます!
ありがとうございます!
 
連チャンで\(^-^)/
 
カサブランカ三重松阪店に
面接の依頼がありました
 
ほんまにあざぁっす
最高に楽しく面接を受けてい
ただく為に、爆笑面接の準備
をしておきま~す
 
お飲み物も多種ご用意してお
りますのでリラックスしてお
越しくださいね
 
女子達ぃぃぃ
 
もっともっとカサブランカ
ループ三重エリアに集まって
くださ~い
まだまだ募集してま~す!
 
あっ(*゚Д゚*)
忘れてたっ!!
今日はユーチューブ公開の日
でしたぁ
 
17時~要チェ~ック
 
ここからは全国の女子に向け
て、わたくしカサブランカ
ループ三重エリアの[ゴリ]から
の熱いメッセージです
 
あっ!
そうそうその前に
 
ゴリの日記、ユーチューブやTiktokの他に、わたくし[ゴリ]
Twitter始めましたぁ
 
今回、Twitterでは僕なりにテ
ーマを決めて、こだわりをも
ってアップしていきたいので
是非見ておくんなはれやぁ
 
Twitter↓↓
カサブランカグループ三重エ
リア@ゴリ
 
で検索してね
 
ここからは求人です!
 
カサブランカ三重松阪店
五十路マダム三重松阪店
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
では、キャストさんを大
募集中で~す
 
わたくしがっ、
面白い事ドンドンやって
いこう会、会長のゴリで
 
カサブランカグループ三
重エリアだけにしか出来
ない事をいっぱいやって
いきますので楽しみにお
待ちくださ~い(^-^)
 
三重県で働くならカサブ
ランカグループ三重エリ
ア以外に楽しいお店は絶
対にありません!
 
出勤する前に楽しくない
職場へ向かいたいと思い
ますか?
 
事務所のスタッフが、心
無い、笑顔も無い、元気
な声で挨拶も出来ないお
店で働きたいですか?
 
稼げるのは当たり前、そ
れよりも私達は女の子の
居場所&働き方の改革を
徹底してまいりました
 
カサブランカグループ三
重エリアだからできる、
未経験の方にも経験者の
方にも具体的に、そして
倫理的に理解いただける
ようなノウハウがありま
 
口だけや見せかけだけの
お店ではありません。
 
ホームページに当店独自
の研修システム⬇⬇
 
【寺ゴリ屋】
 
の動画をダイジェスト版
にてアップしております
ので是非ご覧下さい
 
スタッフやお店の雰囲気をよ
り身近に感じていただけると
思いますよ~ 
 
わいわいガヤガヤ笑顔溢れる
楽しい事務所です(^-^)
1人で静かに本でも読みなが
ら待機したいという方にも、
ご安心下さい!
 
【個室ブース】をご用意して
おりま~す\(^-^)/
 
そして、先日オープンした↓
【カサCafe】
も大好評
 
豊富なドリンクメニューや、
モーニング、ランチ、軽食等
をキャストさんやスタッフ、
関係者の方々に無料で提供致
しております
 
1日の元気&パワーの源は食事
じから
寛ぎと癒し空間↓
【カサCafe】
を是非ご利用下さい
 
ゴリとお店をもっと知っ
て頂く為に⬇⬇
 
●ゴリの日記
 
●ユーチューブ
 
 
●お店twitter
@CasaMatsu
で検索してね
 
●ゴリのTwitter
カサブランカグループ三重エ
リア@ゴリ
で検索してね
 
上記も是非ご覧下さい!
 
●18歳~30代後半迄●
(高校生不可)
カサブランカ三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
by Happy presenter ゴリ