カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

次の日

f:id:casa_mie:20200708145414j:plain

はーーっくしゅん??

誰かがイケメンの話してるな?

どうも??マークです★

昨日は七夕でしたねー。

僕の織姫は、いずこに??

ま、そんな事は置いといて

今日は7月8日。

7ナイス・8バディーの日??

知らんけど。。。

身体つきに自信は無いけど、ダイナマイトボディ系ではある。

痩せやな。

運動せんと、いつまでも

ダイナマイト

Dynamiteなhoney

でもいいんじゃない♪

でもいいんじゃない

めまい起こしそう?

TikTokYouTubeやってます??

YouTubeは本日17時更新☆

カサまつチャンネル で検索????

TikTokはほぼ毎日更新☆

ゴリ&マーク

マーク&ゴリ

両方とも検索????

こんな僕達が気になったら??

男性の方はお電話で?

ぜひお話しましょう??

女性の方は面接で?

ぜひ会いに来て下さい??

事務所から徒歩10秒の

【カサCafe】も始めました??

女の子達が軽く飲食出来るメ

ニューを マスターパパさんが

無料で提供してくれます?お

電話も、面接も、心より お 待

ちしております☆★☆ 三重 県

ナンバーワンの楽しい 職場 の

雰囲気感じちゃって 下さい (*≧∀≦*)