カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

カサブランカへようこそ!

f:id:casa_mie:20200815135430j:plain

くやしぃぃ????

昨日の話なんですけど

久しぶりに

トカゲ

を見つけました?

バッ??と手を伸ばし

捕まえたのは

小刻みに動くしっぽ。。。

なんて思わせぶりなヤツww

昔は獲れたのになぁ。

ま、そんな事はさておき??

昨日からまたまたカサブランカから

新人さんがデビューしてくれました?

大きな瞳のキラキラ笑顔が魅力的な

「みや」ちゃん?

を、よろしくお願い

しまぁぉぁぁァァァァす??????

今日もハイテンション。

あなただけ見つめてる

出会った日から 今でもずっと♪

あなたさえそばにいれば他に何もいらない♪

夢の High Tension?

TikTokYouTubeやってます??

YouTubeは水曜と土曜の2回更新☆

カサまつチャンネル で検索????

TikTokはほぼ毎日更新☆

ゴリ&マーク

マーク&ゴリ

両方とも検索????

こんな僕達が気になったら?? 男性の方はお電話で?

ぜひお話しましょう??

女性の方は面接で?

ぜひ会いに来て下さい??

事務所から徒歩10秒の

【カサCafe】も始めました??

女の子達が軽く飲食出来るメ

ニューを マスターパパさんが

無料で提供してくれます?

お電話も、面接も、心より お

待ちしております☆★☆ 三重

県ナンバーワンの楽しい 職場

の雰囲気感じちゃって 下さい (*≧∀≦*)

★遅れすぎたヒーロー★

マーク