カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

土曜日やで〜(^o^)/

f:id:casa_mie:20200905120842j:plain
皆さんちわっす
ゴリラです
 
今日は土曜日やねぇ!
土曜日ってなんか気持ちが落
ち着くんよねぇ。
 
そう言えば、
小学生の時も授業が昼までで
次の日が日曜日って思うとワ
クワクして、自分の好きな事
をやってたなぁ
 
今も土曜日っていうのは、
1週間の仕事の見直しをした
り新しい事を考えたり、平日
にやり残した事や新しい事に
チャレンジする為に使ってい
ます\(^-^)/
 
日曜日は昼から完全に情報を
シャットアウトして休むよう
に自分で決めていますが、午
前中でやりたい事が終わらな
い事が多いので、ついついオ
ーバーしてしいます
 
大なり小なり経営者の方は、
時間があって無いようなもん
ですよねぇ
 
さぁ、
今日は12時30分から寺ゴリ屋
やりま~す
 
そして、
17時からはお待たせ!!
ユーチューブ公開っす
 
【カサまつちゃんねる】
 
よろしくネっ
 
ではでは、
今日も笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ