カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

面接&デビューラッシュ!

f:id:casa_mie:20200906113315j:plain
ど~も~!
日曜日のお供、貴女のうるさ
い恋人
笑顔の押し売りやってます
 
わたくしが、
カサブランカグループ三重エ
リアの総責任者をしておりま
す『ゴリ』と申します(^0_0^)
 
はじめましての方もご存知の
方も、このウザいフレーズで
覚えて下さい( ̄▽ ̄)
↓↓
笑顔と幸せ届けます♪
ハッピープレゼンター!
 
のゴリで~す
 
さて、
昨日は寺ゴリ屋にてリアルな
話をしましたが実は本当に現
実なんです!
もう、その考え方が古いし危
ないんです!
更にSNSはこう使え
 
という事で具体的な方法につ
いて話をさせていただきまし
た(^o^)/
 
書き方や、やり方を間違える
ととんでもない事になったり
、なんでもかんでもアップす
ればいいというものでは無い
のです。
 
いい加減で適当なアドバイス
は致しません!
 
今は良くても3ヶ月先、半年
後を見据えてしっかりとアド
バイスを致します。
来週の平日も寺ゴリ屋を開催
しますので是非除きに来て下
さいね♪
 
はい!!
またまたカサブランカ三重松
阪店にて面接をさせていただ
き、入店を決めていただきま
したよ~\(^-^)/
 
先日入店とデビューをしてく
れた↓↓
さあやちゃん 27歳
T151.B84(E).W58.H85
 
そして、
新たにカサブランカ三重松阪
店に入店していただいた女の
子は、おしとやかでおじ様な
ら放っておけないタイプのレ
ディーで~す
 
デビューは来週になりそうな
ので、詳しいプロフィールと
初出勤など決まりましたら、
会員メール、オフィシャルホ
ームページやスタッフ日記な
どで告知致します(^-^)
 
楽しみにお待ち下さいネ!
 
ここからは求人案内っす
 
三重県でこの業界で働いてみ
ようとめっちゃ悩んでいる未
経験の貴女!すでにどこかの
お店に在籍中の貴女も\(^-^)/
 
カサブランカグループ三重エ
リアに集まれぇぇ
↓↓
 
カサブランカグループ三重エ
リアには、こんな感じのお店
で~す
 
写メ日記を撮る為の専用スペ
ース作りました
色々なライトや小道具を使っ
て頂けるようにどんどん増や
してまいりますので自由に使
って頂いて写真を紳士様に見
てもらいましょう
 
【カサCafe】
キャストさんが自由に無料で
飲み物からモーニング、ラン
チ、軽食をオーダしていただ
けるカフェです
 
マスターパパさんによる、
マスターの気まぐれ丼は絶品
ですよ~
 
オフィシャルホームページに
カサCafeの動画をアップして
おりますので見てね
 
更に次にオープンするのは!
 
フィットネスカサ
 
フィットネスルームを作りま
女子の皆さんは当然いつ
でも好きな時にトレーニン
をしていただけます!
 
筋トレ&有酸素運動に必要な
マシーンも完備
 
更にサンドバッグやダイエッ
トプログラムに沿ったメニュ
ーもご用意致します
 
筋トレメニューやダイエット
プログラムについては専属の
コーチが貴女のボディーや健
康をしっかりサポート致しま
 
これからも、更に福利厚生に
力を入れて、カサブランカ
ループ三重エリアは独自の↓
 
 
に取り組んでまいります
 
フィットネスカサのオープン
については10月1日を予定し
ておりますので全国の女子の
皆さんお楽しみにっ\(^-^)/
 
楽しく働いてストレスフリー
で稼ぎましょうね
 
楽しく笑顔で働ける職場
それがカサブランカグループ
三重エリアです
 
この業界で働いてみようかな
?又はすでに働いておられる
方も、カサブランカグループ
三重エリアに決めて下さい
 
事務所と待機場所はそこはか
となく楽しく、他店にあるよ
うな陰湿ないじめや妬み僻み
によるひそひそ、こそこそ話
は一切排除しています!!
 
個室ブースもあります(^_^)/
 
すべてにおいて安心して下さ
 
働き方改革\(^-^)/
この業界に沿ったオンリーワ
ンな改革を行っております!
 
コロナ対策もガイドライン
沿った対策を松阪店、四日市
店も実施。 
 
紳士様にも安心してご利用頂
き、女の子達も守りながら営
業を続けてまいります
 
全国展開中の大型店だから、
本当に安心です!
 
未経験者の方も1からわかり
すく丁寧にご説明致します。
女性スタッフによるトータル
ケアも万全です。
 
しかも、他店には絶対に真似
のできない独自の研修システ
ムや、キャストさんに無料で
ご利用いただけるCafeの併設
により福利厚生も充実
 
更に、
通常のネット広告と紙媒体の
他にSNSを使い,より幅広く、
皆様にお店とキャストさんを
知ってもらう為の宣伝、独自
の広告方法により認知度を広
げています
 
特に、
ユーチューブやTiktok
Twitterによるマルチな活動、
お店の雰囲気やスタッフをも
っと知っていただく為に日記
も日々更新\(^-^)/
 
カサブランカグループ三重エ
リアのゴリにしか出来ない、
独自の研修↓↓
 
【寺ゴリ屋】
 
も開催しています
 
ホームページに寺ゴリ屋ダイ
ジェスト版を動画で配信中
 
是非見て下さ~いネ
 
稼げるのは当たり前!
だからキャストさんの居心地
を1番に考えました。
 
まだまだこれから新しい事に
チャレンジしていきます!
 
楽しくワクワクするような事
をドンドンやっちゃいます!
 
こんなわたくし[ゴリ]に、
貴女の力を貸して下さい
 
カサCafeで爆笑面接させて頂
ける日を楽しみにお待ちして
おりま~す\(^-^)/
 
●ゴリの日記
 
●ユーチューブ
 
 
●ゴリのTiktok
ゴリ&マーク
Or
@gorimark
で検索してね(^-^)
 
●マークのTiktok
マーク&ゴリ
Or
@markgori
で検索してね(^-^)
 
●お店twitter
@CasaMatsu
で検索してね
 
●ゴリのTwitter
カサブランカグループ三重エ
リア@ゴリ
で検索してね
 
是非ご覧下さい!
 
●18歳~30代後半迄●
(高校生不可)
カサブランカ三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
by Happy presenter ゴリ