カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

お早うっす\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200922133121j:plain
今日も1日めちゃめちゃ良い
日になるでしょう\(^-^)/
 
毎日毎日この言葉を唱えるの
がルーティンになっておりま
~す(^○^)
 
あっ
なんでかって言うと自分がそ
う思えば脳がそういう働きを
するようになるから、プラス
の情報しか受け取らないよう
になるらしいっす!
 
周りにいないっすか?
朝から不満や愚痴ばかり言っ
ている人
 
ほんまに言うときます!
間違いなく離れたほうがいい
っすよ!そういう人はマイナ
スの話題を周りに撒き散らす
事で自分の気持ちをわかって
もらおう、そしてあわよくば
プラスの人をマイナスに引き
込もうとする素晴らしい能力
を持ったマイナスの伝道師で
すから~( ̄▽ ̄)
 
自分がマイナスの言葉を発し
て優位に立っていると勘違い
をして、気がつけば自分の首
をしめている事に気づかない
極めて優秀な人っす!
 
結局、プラスの人もマイナス
の人もたった今のナウ現実、
現状を作ったのも、その立場
にいるのも自分が決めた事な
んです。   
 
常にプラスの人は人の話を柔
軟に聞くし、新しい事も取り
入れる。間違った事に気づけ
ば修正する。
 
まずは自分の何が悪いんやろ
うと自己分析や反省ができる
んです(^0_0^)
 
人の事は気にならないし、噂
話や他人の事はどうでも良く
、誹謗中傷やいじめや他人の
事を悪く言う人の事を可哀想
な人認定をしています(* ̄ー ̄)
 
カサブランカグループ三重エ
リアでは、よくあるお店の中
でのこそこそ話やひそひそ話
他店にあるようないじめや誹
謗中傷を一切排除
 
なぜならわたくし『ゴリ』が
いるからです!!
 
楽しい事大好きな人、本当に
稼ぎたい人を応援します
 
そんなカサブランカグループ
三重エリアに貴女の力を貸し
て下さい\(^-^)/
 
わたくし『ゴリ』から、
全国の女子の皆さんに熱い思
いを伝えたいと思います!!
 
この業界で働いてみようと思
っている未経験のあなた
 
すでに他店で働いているあな
たも、今までにない働きやす
さど居心地の良さが自慢のお
店です♪
 
カサブランカグループ三重エ
リアに集まれぇぇ
↓↓
 
カサブランカグループ三重エ
リアには、こんな感じのお店
で~す
 
写メ日記を撮る為の専用スペ
ース作りました
色々なライトや小道具を使っ
て頂けるようにどんどん増や
してまいりますので自由に使
って頂いて写真を紳士様に見
てもらいましょう
 
【カサCafe】
キャストさんが自由に無料で
飲み物からモーニング、ラン
チ、軽食をオーダしていただ
けるカフェです
 
 
マスターパパさんによる、
マスターの気まぐれ丼は絶品
ですよ~
 
更に次にオープンするのは!
 
フィットネスカサ
 
フィットネスルームを作りま
女子の皆さんは当然いつ
でも好きな時にトレーニン
をしていただけます!
 
筋トレ&有酸素運動に必要な
マシーンも完備
 
更にサンドバッグやダイエッ
トプログラムに沿ったメニュ
ーもご用意致します
 
筋トレメニューやダイエット
プログラムについては専属の
コーチが貴女のボディーや健
康をしっかりサポート致しま
 
これからも、更に福利厚生に
力を入れて、カサブランカ
ループ三重エリアは独自の↓
 
 
に取り組んでまいります
 
フィットネスカサのオープン
については10月1日を予定し
ておりますので全国の女子の
皆さんお楽しみにっ\(^-^)/
 
楽しく働いてストレスフリー
で稼ぎましょうね
 
楽しく笑顔で働ける職場
それがカサブランカグループ
三重エリアです
 
この業界で働いてみようかな
?又はすでに働いておられる
方も、カサブランカグループ
三重エリアに決めて下さい
 
事務所と待機場所はそこはか
となく楽しく、他店にあるよ
うな陰湿ないじめや妬み僻み
によるひそひそ、こそこそ話
は一切排除しています!!
 
個室ブースもあります(^_^)/
 
すべてにおいて安心して下さ
 
働き方改革\(^-^)/
この業界に沿ったオンリーワ
ンな改革を行っております!
 
コロナ対策もガイドライン
沿った対策を松阪店、四日市
店も実施。 
 
紳士様にも安心してご利用頂
き、女の子達も守りながら営
業を続けてまいります
 
全国展開中の大型店だから、
本当に安心です!
 
未経験者の方も1からわかり
すく丁寧にご説明致します。
女性スタッフによるトータル
ケアも万全です。
 
しかも、他店には絶対に真似
のできない独自の研修システ
ムや、キャストさんに無料で
ご利用いただけるCafeの併設
により福利厚生も充実
 
更に、
通常のネット広告と紙媒体の
他にSNSを使い,より幅広く、
皆様にお店とキャストさんを
知ってもらう為の宣伝、独自
の広告方法により認知度を広
げています
 
特に、
ユーチューブやTiktok
Twitterによるマルチな活動、
お店の雰囲気やスタッフをも
っと知っていただく為に日記
も日々更新\(^-^)/
 
カサブランカグループ三重エ
リアのゴリにしか出来ない、
独自の研修↓↓
 
【寺ゴリ屋】
 
も開催しています
 
ホームページに寺ゴリ屋ダイ
ジェスト版を動画で配信中
 
是非見て下さ~いネ
 
稼げるのは当たり前!
だからキャストさんの居心地
を1番に考えました。
 
まだまだこれから新しい事に
チャレンジしていきます!
 
楽しくワクワクするような事
をドンドンやっちゃいます!
 
こんなわたくし[ゴリ]に、
貴女の力を貸して下さい
 
カサCafeで爆笑面接させて頂
ける日を楽しみにお待ちして
おりま~す\(^-^)/
 
●ゴリの日記
 
●ユーチューブ
 
 
●ゴリのTiktok
ゴリ&マーク
Or
@gorimark
で検索してね(^-^)
 
●マークのTiktok
マーク&ゴリ
Or
@markgori
で検索してね(^-^)
 
●お店twitter
@CasaMatsu
で検索してね
 
●ゴリのTwitter
カサブランカグループ三重エ
リア@ゴリ
で検索してね
 
是非ご覧下さい!
 
●18歳~30代後半迄●
(高校生不可)
カサブランカ三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
by Happy presenter ゴリ