カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

自己紹介\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200925111516j:plain
皆様お早うございます
簡単ですが、
わたくし『ゴリ』の自己紹介
と熱き心の声を届けたいと思
います!
 
暑苦しいなと感じたらスルー
していただきますようお願い
致します( ̄▽ ̄)
 
小生は、
カサブランカグループという 
全国展開をしている巨大なグ
ループで三重エリアをまかさ
れております。
 
はじめましての方も昔からご
存知の方も改めてよろしくお
願い致します
 
ビジネスネームは『ゴリ』で
す。なんでゴリなん?
と思いますよね
 
10年前は体も今よりもデカく
てゴリラみたいやったので、
ゴリって呼ばれてました!
その名残です。
 
●キャッチフレーズ●
ハッピープレゼンター
 
年齢 49歳
T175 B100 W80 H90
 
見た目はとんがり短髪で顔は
仏様顔です。常にチャレンジ
しています。声がでかく隣で
電話をしているスタッフに音
量下げてくださいと怒られま
す。
血圧が高いので朝は早起きで
サッと起きます。
最近は朝食、昼食はプロテイ
ンとプロテインバーを食べと
ります。
目標は元々格闘技をやってい
たので、動ける初老を目指し
ています。
好きな食べ物は
日本料理全般
流行っている食べ物ならなん
でもいただきます。
好きなスイーツは
タピオカ、チーズケーキ、甘
いものならなんでも食べます
しフルーツも大好きっす。
 
女子力高いです。
思ってる以上に高いので、た
まに本気でひかれます。
 
普段から元気の塊なので、
『ずっとそんなテンションな
んですか?』とよく聞かれま
す( ̄▽ ̄)
 
そりゃ、一応人間ですから気
持ちの浮き沈みも人並みにあ
るし性欲もあるし(* ̄ー ̄)
 
超ポジティブやからこそネガ
ティブやねんなぁ。。。
 
性欲はほんまに日に日に衰え
ていく気がするわ
 
はい!
アホな事言うてんと今日は真
面目に↓↓
 
カサブランカ三重松阪店
五十路マダム三重松阪店
五十路マダム鈴鹿四日市
 
に来ていただける女性に熱い
メッセージを届けたいと思い
ます
 
わたくしは、
カサブランカグループ三重エ
リアにて総責任者をしており
ます[ゴリ]と申します\(^-^)/
 
そこそこ偉いっす(* ̄ー ̄)
 
全国のカサブランカグループ
の中でもトークはピカイチや
と勝手に自負しております!
 
一応男子ですが、
女子力はかなり高いですし、
どんな感じかわかり易く言う
と背中がかゆくて届かないと
ころを自然にそっとサポート 
できる感じです。
 
ミスター孫の手くらいの勢い
です(^○^)
 
更に声はデカく明るく元気に
生きています。
 
この業界に身を置くまでは、
波乱万丈で、しなくてもいい
経験を色々としてきました。   
 
ほんまに出来る事ならどこぞ
の王様の子供に生まれたかっ
たっす
 
ある時期には、
そこそこ大きな会社を経営し
ていましたが最大&盛大に倒
産してガチのホームレスを経
験した事があります
 
残飯食ってました。
段ボールにくるまって駅で寝
たり倉庫で寝たりしていまし
た。
 
だからハートはかなり強いっ
 
色々な経験をしたからこそ普
通の人には出来ない角度で物
事を見たりアドバイスをした
り真剣に貴女の生き方をサポ
ートできます。
 
あっ。。
自己紹介はこの位にして、
三重県内でこの業界で働いて
みようかな?
又はすでに働いておられる方
も、カサブランカグループ三
重エリアに決めて下さい
 
事務所と待機場所はそこはか
となく楽しく、他店にあるよ
うな陰湿ないじめや妬み僻み
によるひそひそ、こそこそ話
は一切排除しています!!
 
個室ブースもあります(^_^)/
 
すべてにおいて安心して下さ
 
働き方改革\(^-^)/
この業界に沿ったオンリーワ
ンな改革を行っております!
 
コロナ対策もガイドライン
沿った対策を松阪店、四日市
店も実施。 
 
紳士様にも安心してご利用頂
き、女の子達も守りながら営
業を続けてまいります
 
全国展開中の大型店だから、
本当に安心です!
 
未経験者の方も1からわかり
すく丁寧にご説明致します。
女性スタッフによるトータル
ケアも万全です。
 
しかも、他店には絶対に真似
のできない独自の研修システ
ムや、キャストさんに無料で
ご利用いただけるCafeの併設
により福利厚生も充実
 
【カサCafe】
 
→モーニングセットやランチ
や、ドリンク類を好きな時に
好きなだけオーダーしていた
だけます
 
マスターによる、気まぐれ丼
ぶりシリーズは人気です
 
更に、
通常のネット広告と紙媒体の
他にSNSを使い,より幅広く、
皆様にお店とキャストさんを
知ってもらう為の宣伝、独自
の広告方法により認知度を広
げています
 
特に、
ユーチューブやTiktok
Twitterによるマルチな活動、
お店の雰囲気やスタッフをも
っと知っていただく為に日記
も日々更新\(^-^)/
 
カサブランカグループ三重エ
リアのゴリにしか出来ない、
独自の研修↓↓
 
【寺ゴリ屋】
 
も開催しています
 
ホームページに寺ゴリ屋ダイ
ジェスト版を動画で配信中
 
見て下さ~い
 
稼げるのは当たり前!
だからキャストさんの居心地
を1番に考えました。
 
まだまだこれから新しい事に
チャレンジしていきます!
 
楽しくワクワクするような事
をドンドンやっちゃいます!
 
こんなわたくし[ゴリ]に、
貴女の力を貸して下さい
 
カサCafeで爆笑面接させて頂
ける日を楽しみにお待ちして
おりま~す\(^-^)/
 
あっ
10月にはフィットネスジムも
併設しますよ~
その名もフィットネスカサ!
 
そして、
インスタも近々はじめますの
でおっ楽しみにぃ\(^-^)/
 
●ゴリの日記
 
●ユーチューブ
 
 
●ゴリのTiktok
ゴリ&マーク
Or
@gorimark
で検索してね(^-^)
 
●マークのTiktok
マーク&ゴリ
Or
@markgori
で検索してね(^-^)
 
●お店twitter
@CasaMatsu
で検索してね
 
●ゴリのTwitter
カサブランカグループ三重エ
リア@ゴリ
で検索してね
 
是非ご覧下さい!
 
●18歳~30代後半迄●
(高校生不可)
カサブランカ三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
by Happy presenter ゴリ