カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

そいやっ(^0_0^)

f:id:casa_mie:20201005115909p:plain
今日は曇っとるね~
 
さぁ!!
本日も1日良いことだけしか
起こりませんように
 
マジでビビった(;´゚д゚)ゞ
 
仕事帰りにスーパー可愛いくて、スーパー気持ち良くさせ
てくれるマクドの店員さんに
会いました\(^-^)/
 
歳は20代前半かな
 
マニュアル対応から、
更に自分を売り出す努力をし
たんやと思います
 
マクドの研修マニュアルって
完璧やから、そこに自分らし
さや自分を売り込むセンス等
がプラスされスパイスとなっ
てめちゃめちゃ素晴らしい自
分マネジメントになってるな
 
長くなるからこの話は、
また後日しますわぁ
 
あぁぁ。。。
 
あかん
この時期やからやっとかなア
カン事がいっぱいあるねん
 
わたくし『ゴリ』は仕事で頭
がいっぱいになったり、追い
込まれたりしたら全部これは
自分の責任では無いと勝手に
割りきり、心と体が一体とな
るまでその物事や仕事を放棄
して、気持ちがやろうと思う
まで一切やりません( ̄▽ ̄)
 
そう
超ワガママで超自由人になり
ました
 
あっ
そうそう、
色んな事を経験してから変わ
ってんけど以前の僕はやらな
アカンとか、時間を削ってで
もとか、仕事に付帯する事は
すべてクリアーしようとか、
自分にノルマをかけて動くタ
イプやったんやけど(* ̄ー ̄)
 
全部辞めました
アホらしいから辞めました!
 
そして、
ネガティブな話や自分にとっ
てマイナスをもたらしそうな
人とは意識して離れるように
しています(^0_0^)
 
だって、
自分の大事な時間、命の時間
を無駄にしたくないもんね!
 
今まで、会社を倒産させたり
、ホームレスになったり、去
年は脳梗塞で死にかけたり、
面白い生き方をさせてもらっ
てるけど、一つ思う事は、無
駄な時間を作らない事(^-^)
 
自分にとってプラスであれば
、何をしてもええんちゃうか
なぁその変わりそれは自分
で決めた事やから他人や他の
せいにしない事
 
わたくし『ゴリ』はそうやっ
て生きとりまっす
 
さぁ、
今日はフィットネスCasaがオ
ープンしました
 
【フィットネスカサ】
 
休日に、お仕事前に、お仕事終わりにキャストさんやスタッフの皆さんが自由に使っていただけるフィットネスルームになります(^○^)
 
器具の使い方はもちろん、豊富なダイエットメニューや時間の無い方にも短時間でできるメニュー等も分かりやすくご用意しています。
 
更に、
カロリー減を表示した特別トレーニングメニューもご用意しております。
 
そして、無酸素運動有酸素運動についての指導やサンドバッグ、ミットを使ったボディーメイク&エクササイズもご用意致しておまりまっす(^^ゞ
 
カサブランカグループ三重エリアでは、キャストさんが楽しんで出勤をしていただけるように独自の働き方改革をみんなで楽しみながらやっていきま~す\(^-^)/
 
フィットネスCasaで汗を流した後は、併設のカサCafeにて冷たいドリンクでもいかがですか?
 
カサブランカグループ
三重エリア  総責任者 ゴリ