カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ベンチ

f:id:casa_mie:20201016140227j:plain

うぇ〜い( ?° ?? ?°)

本日は絶賛筋肉痛のマークです?

昨日ちょっと張り切ったから

嬉しい痛み☆

最近サボってたってのもあるんですけどww

目標に向けて日々努力しかない??

頑張ろ( ̄▽ ̄)

目指せ??ベンチプレス200㎏??(ほんとは120㎏)

身体壊れるわww

壊れる。

壊れるほど愛しても

1/3も伝わらない♪

純情な感情は空回り

I love youさえ言えないでいる ♪

My heart?

TikTokYouTubeやってます??

YouTubeは水曜と土曜の2回更新☆

カサまつチャンネル で検索????

TikTokはほぼ毎日更新☆

ゴリ&マーク

マーク&ゴリ

両方とも検索????

こんな僕達が気になったら??

男性の方はお電話で?

ぜひお話しましょう??

女性の方は面接で?

ぜひ会いに来て下さい??

事務所から徒歩10秒の

【カサCafe】も始めました??

女の子達が軽く飲食出来るメ

ニューを マスターパパさんが

無料で提供してくれます?

更に??【カサCafe】に併設の

【フィットネスCASA】も新オープン?

みんなで楽しく健康的に運動が出来ます。

利用しない手はないですね?

お電話も、面接も、心より お 待ちしております☆★☆ 三重 県ナンバーワンの楽しい 職場 の雰囲気感じちゃって 下さい (*≧∀≦*)