カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

いぇ〜い(^o^)/

f:id:casa_mie:20201019132656j:plain
ちわっす
今日も曇りやねぇ。。。
 
でも気持ちは晴れ晴れ良い1
日になるイメージしか浮かん
でけぇへんでー
 
明日の昼から広島へ行くので
、色々と準備をしとります
 
感染防止対策を守りながら最
大且つ最大限の自己防衛を徹
底しながら移動をしたいと思
っとります
 
本日は、
五十路マダム三重松阪店に↓
 
レア出勤の
 
沢尻まいか(さわじりまいか)
さん\(^-^)/  41歳 T160.B83(B).W64.H86
 
16:30~22:00 の出勤です
 
はい!ゴリ目線でご紹介
ずはり、わたくし『ゴリ』が
面接を致しました!
諸事情によりしばらく写真が
NGとなりますので、今から
書く事を参考にしていただけ
ればと思います
 
お顔立ちは端正で、見つめら
れると固まってしまう程の綺
麗な瞳。
↑↑
マジ綺麗っすから(^-^)
 
スタイルはジョギングやジム
に行き自分磨きを怠らない意
識高めの集大成!
本当に言う事無しです
 
さすがに、
キャリアだけにビジネスマナ
ーが基本的にできているだけ
あって所作や話し方なども自
然に心地よく耳に入ってきま
 
これぞ、
THE五十路マダム!
期待値そのままで是非お誘い
下さいネ
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ