カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

うしっ(^o^)/

f:id:casa_mie:20201029123910j:plain
おはよーございます
ゴリでっす
 
今週は私用の為、
ゆるりゆるりと色々とやって
行きたいと思います
 
年末に向けての準備は10月末
までに終わらせ、すでに気持
ちは来年に向いているわたく
し【ゴリ】ですが。。。
 
まだまだ自分が目指すところ
の半分もできてへん
 
年末までに終わらせる事を今
やっていますが、なかなかう
まい事いきまへんなぁ
 
1日1日無駄に生きる事は、
キャストさんに失礼やと思っ
てますので、常に動き続けま
 
そろそろこの閑散期も抜けて
年末ムードに入ってまいりま
す!
 
しかしながら例年のような状
態ではなく、コロナの影響等
もあり非常に厳しい状況の中
でも私たちカサブランカグル
ープ三重エリアは楽しいお店
づくりを基本に、紳士様とキ
ャストさんが一緒になって楽
しい事を体験&参加していた
だけるお店になっていきたい
と思ってます
 
これからもどんどん進化をし
続けてまいります\(^-^)/
 
これから年末にかけてカサブ
ランカグループ三重エリアの
キャストさん達を何卒宜しく
お願い致しますm(__)m
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
さて、
年末に向けて女の子の募集で
~す(^○^)
 
カサブランカグループ三重エ
リアは年代別でお店をお選び
いただけます
 
カサブランカ三重松阪店は、
18歳~30代後半までの洗練さ
れた女の子達が多数在籍して
いるお店です↓
カサブランカ三重松阪店
 
五十路マダムは、
30代後半から70歳位までの熟
女さんが在籍するお店となっ
ております↓
●五十路マダム三重松阪店
 
●五十路マダム三重四日市鈴鹿
 
あっ!
ご挨拶が遅れました(^-^)
わたくしカサブランカグルー
プ三重エリアにて総責任者を
しております『ゴリ』と申し
ます(^-^)
 
僕も日記をほぼ毎日書いてま
すので覗いてみてね↓
ゴリで検索してね!
ゴリの日記はこちら↓
 
更にゴリのTwitterはこちら↓
 
スタッフマークの
Twitterはこちら↓
 
カサブランカ三重松阪店の
Twitterはこちら↓
 
五十路マダム三重松阪店の
Twitterはこちら↓
 
五十路マダム三重四日市
鈴鹿店の
Twitterはこちら↓
 
五十路マダム三重四日市
鈴鹿店の
スタッフTwitterはこちら↓
 
更にゴリのTiktokはこちら↓
@gorimark
で検索してね!
 
スタッフマークの
Tiktokはこちら↓
@markgori2
で検索してね!
 
ユーチューブ
【カサまつチャンネル】
はこちら↓
 
見れない方はこちらへ↓
 
【フィットネスCasa】
はこちら↓
 
【カサCafe】はこちら↓
 
寺ゴリ屋ダイジェスト版
はこちら↓動画を押してね!
 
SNSを使って色々楽しい事を
発信し続けています
 
カサブランカグループ三重エ
リアでは、未経験のあなた、
そして経験者のあなたに、独
自の研修システムをご用意し
ております(^o^)/
 
女の子やスタッフ達が本当に
出勤したくなるようなお店を
目指し、日々チャレンジをし
ております\(^-^)/
 
エンターテイメントなテーマ
パークカサブランカグループ
三重エリアは、紳士様に↓↓
『来て良かった』
『また来るよ!』
『ありがとう』
と言っていただけるように色
々な取り組みをし、非日常な
体験をしていただけるように
これからも進化してまいりま
す(^○^)
 
カサCafeに続き↓↓
 
いよいよフィットネスカサが
10月5日に併設オープンした
よ~(^0_0^)
 
【フィットネスCasa】
はこちら↓
 
お仕事前に、休日に、お仕事
終わりに自由に使っていただ
けるフィットネスルームにな
ります(^○^)
 
器具の使い方はもちろん、
豊富なダイエットメニューも
ご用意しています♪
 
そして、
コーチによる無酸素運動、有
酸素運動についての指導やサ
ンドバッグ、ミットを使った
ボディーエクササイズもご用
意致しておまりまっす(^^ゞ
 
まだまだカサブランカグルー
プ三重エリアでは、楽しい事
をいっぱい考えて実行してま
いります\(^-^)/
 
むしろ楽しい事しかやりませ
ん( ̄^ ̄)
 
ネガティブな情報はいりませ
ん( ̄^ ̄)
 
最高に楽しいエンターテイメ
ントを目指します\(^^)/
 
だ・か・ら
カサブランカグループ三重エ
リアで一緒に楽しみながら働
きましょうね\(^-^)/
↓↓
 
カサブランカ三重松阪店
五十路マダム三重松阪店
五十路マダム三重四日市
 
に来ていただける女性に熱い
メッセージを届けたいと思い
ます
 
二度目のご挨拶になります
 
わたくしは、
カサブランカグループ三重エ
リアにて総責任者をしており
ます[ゴリ]と申します\(^-^)/
 
そこそこ偉いっす(* ̄ー ̄)
 
全国のカサブランカグループ
の中でもトークはピカイチや
と勝手に自負しております!
 
一応男子ですが、
女子力はかなり高いですし、
どんな感じかわかり易く言う
と背中がかゆくて届かないと
ころを自然にそっとサポート 
できる感じです。
 
ミスター孫の手くらいの勢い
です(^○^)
 
更に声はデカく明るく元気に
生きています。
 
この業界に身を置くまでは、
波乱万丈で、しなくてもいい
経験を色々としてきました。   
 
ほんまに出来る事ならどこぞ
の王様の子供に生まれたかっ
たっす
 
ある時期には、
そこそこ大きな会社を経営し
ていましたが最大&盛大に倒
産してガチのホームレスを経
験した事があります
 
残飯食ってました。
段ボールにくるまって駅で寝
たり倉庫で寝たりしていまし
た。
 
だからハートはかなり強いっ
す!
 
色々な経験をしたからこそ普
通の人には出来ない角度で物
事を見たりアドバイスをした
り真剣に貴女の生き方をサポ
ートできます。
 
あっ。。
自己紹介はこの位にして、
三重県内でこの業界で働いて
みようかな?
又はすでに働いておられる方
も、カサブランカグループ三
重エリアに決めて下さい!
 
事務所と待機場所はそこはか
となく楽しく、他店にあるよ
うな陰湿ないじめや妬み僻み
によるひそひそ、こそこそ話
は一切排除しています!!
 
個室ブースもあります(^_^)/
 
すべてにおいて安心して下さ
 
楽しくないと意味なくない?
カサブランカグループ三重エ
リアは、この業界に沿ったオ
ンリーワンな改革を行ってお
ります!
 
コロナ対策もガイドライン
沿った感染予防防止対策を松
阪店、四日市店共に実施。 
 
紳士様にも安心してご利用頂
き、女の子達の事を最大限守
りながら営業を続けてまいり
ます("`д´)ゞ
 
全国展開中の大型店だから、
本当に安心です!
 
未経験者の方も1からわかり
すく丁寧にご説明致します。
女性スタッフによるトータル
ケアも万全です。
 
しかも、他店には絶対に真似
のできない独自の研修システ
ムや、キャストさんに無料で
ご利用いただけるCafeの併設
により福利厚生も充実
 
【カサCafe】はこちら↓
 
→モーニングセットやランチ
や、ドリンク類を好きな時に
好きなだけオーダーしていた
だけます
 
マスターによる、気まぐれ丼
ぶりシリーズは人気です(^-^)
 
更に、
通常のネット広告と紙媒体の
他にSNSを使い,より幅広く、
皆様にお店とキャストさんを
知ってもらう為の宣伝、独自
の広告方法により認知度を広
げています(^○^)
 
特に、
ユーチューブやTiktok
Twitterによるマルチな活動、
お店の雰囲気やスタッフをも
っと知っていただく為に日記
等も日々更新\(^-^)/
 
カサブランカグループ三重エ
リアのゴリにしか出来ない、
独自の研修↓↓
 
【寺ゴリ屋】
 
も開催しています!
 
ホームページに寺ゴリ屋ダイ
ジェスト版を動画で配信中
 
寺ゴリ屋ダイジェスト版
はこちら↓動画を押してね!
 
稼げるのは当たり前!
だからキャストさんの居心地
を1番に考えました。
 
まだまだこれから新しい事に
チャレンジしていきます!
 
楽しくワクワクするような事
をドンドンやっちゃいます!
 
こんなわたくし[ゴリ]に、
貴女の力を貸して下さい
 
カサCafeで爆笑面接させて頂
ける日を楽しみにお待ちして
おりま~す\(^-^)/
 
by happy presenter ゴリ