カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

終了っ(^○^)

f:id:casa_mie:20201118112106j:plain
おはょーざまっす
この2日間撮影に協力してくれ
たキャストの皆さん!
ほんまにありがとう
 
筋肉痛やと思うけど、
紳士様に選んでいただく第一
歩になるから綺麗に撮っても
らった写真を出来るだけ早く
アップしますね
 
さて、
わたくし『ゴリ』は次の楽し
い事をどんどん企画していっ
とります
 
他には真似の出来ない事!
紳士様とキャストさんとが面
白い体験を通じて更に仲良く
なってもらえるように
 
まだカサブランカグループ三
重エリアを見つけてもらって
いない方達にも、キャストさ
んを知ってもらい、めっちゃ
楽しかった!また来るね!
と言ってもらえるような企画
を考えました\(^-^)/
 
12月からスタートしますので
、皆さんお楽しみにっ
 
まだまだ今年中にやりたい事
と、来年に向けての企画もす
でに出来上がっとります
 
有言実行っすO(≧∇≦)O
 
内容については、
事前にオフィシャルホームペ
ージや、ゴリ日記、スタッフ
日記、Twitterなどで告知致し
ま~す
 
チェックしてなぁ(^o^)/
 
はいっ!
紳士様に感謝(^o^ゞ
キャストさんに感謝("`д´)ゞ
 
一生黒子(裏方)スタッフ一同
            &
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ