カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

超嬉しい\(^-^)/

f:id:casa_mie:20210116135303j:plain
やる気!元気!モンキー
ゴリでございますぅぅ
 
一段と寒いこと言うてますけ
ども、今日も善き1日になる
でしょう
 
はい!
約1年弱ユーチューブをやっ
てまいりました。
編集から何から、ほんまに全
て自分達で手探りでやってき
たので、始めた頃の動画はひ
どいもんです
 
とか思いながら日々精進しと
ります
 
やった事のない事を始める時
は必ず反対勢力やハレーショ
ンが起きますが、それを起こ
す人は必ずと言っていい程、
やった事がない人です!
 
やってみてアカンかったらや
めたらええし、その時点で反
対した人とは離れましょう
共に価値を共有できる人では
無いからっす!
 
良い時にひっついてきて、悪
い時には離れていく典型的な
自分に必要の無い人っす
 
おっと
話がだいぶそれましたが、
編集する時に必要なスピーカ
ーが半年前から調子が悪くて
ようやく、ようやく新しいも
のに買い換えました
 
超嬉しいっす
 
これからもどんどん学んで自
分でやってみてスキルをアッ
プさせていきたいと思っとり
ます
 
今日は17:00からプレゼント企
ゴーリーを探せ!当選者発
表の日で~す
 
【カサまつちゃんねる】
を見てなぁ
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ