カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

安心と元気をお届け!

f:id:casa_mie:20210118140424j:plain

おっす??オラマーク★

今日はいい事思いついたんだ?

YouTubeの企画?

ちょっと準備とかもあるから

少し先になるけど

今から楽しみ( ´ ▽ ` )

もちろんゴリさんには内緒?

カサブランカグループは

●出勤時にスタッフ、キャス

トさん、ドライバーの体温測

定を行いリスト化し37度5分

以上の者は出勤をご遠慮いた

だきます。

●事務所入り口に2箇所除菌

スプレーを設置し出入りの最

は必ず使用します。

●取っ手や全てのドアノブを

スタッフ全員で定期的に除菌

スプレー又は除菌ウェットテ

ィッシュにて拭き取りを行い

ます。

●事務所及び待機室、寮など

の換気を2時間毎にスタッフ

が責任をもって行います。

●個室ブースにも各1個ずつ

除菌スプレーを置きます。

待機部屋にも設置致します。

●待機をする場合は個室ブー

スを除き、2メートル以上の

間隔を空けて待機するものと

します。大声での会話等は控

えます。待機する場合もマス

クを着用してもらう事。

●送迎車から降りる場合や乗

り込む場合にも必ず除菌スプ

レーにて消毒をし、ドライバ

ーにより毎回確実に確認を致

します。ドライバーも必ずマ

スクを着用致します。

●車内の換気は送迎の都度行

います。車内も除菌スプレー

にて拭き取りを行います。

●事務所及び待機室では、ス

タッフ及びキャストさんも必

ずマスクを着用します。

●事務所へ出入りする際は必

ず手洗いうがいをします。

以上の事を徹底し、

紳士様方に安心してお遊び頂

けます様に努めてまいります??