カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

新しくなりました(^○^)

f:id:casa_mie:20210405170702j:plain
皆様こんにちは
またまた1週間の始まり
 
良い事しか起こりません
 
は~い今日はっ
全国の女子にお知らせっす!
 
カサブランカグループ三重エ
リア独自の研修システム⬇️
 
【寺ゴリ屋】
 
が内容一新\(^-^)/
更に分かりやすく今の風俗業
界のリアルと一歩も二歩も踏
み込んだ内容で、稼ぐために
はどうしたら良いかを伝えて
います 
 
他店では絶対に教えてくれな
い研修を体験しに来て下さい
 
New寺ゴリ屋案内動画は⬇️⬇️
 
さぁ3月も終わり、4月になる
と色々と新しい事がスタート 
しますね
 
カサブランカグループ三重エ
リアは常に新しい事に挑戦し
ているお店です
 
伝えたい事はいっぱいあるけ
ど1つ言える事は在籍してく
れているキャストさん達の事
を本気で考えているって事で
 
曖昧でいい加減なアドバイス
はしません!
 
リアルに基づく今の風俗業界
の在り方や他店では絶対に教
えてくれない話を惜しみなく【寺ゴリ屋】というカサブラ
ンカグループ三重エリアの独
自の研修にて伝えています。
 
自分の人生は自分で決める。 
 
しかし相談する人を間違えた
り学んでいない格好だけの人
に相談してしまうととんでも
ない目にあいます。
 
でも、それをしてしまったの
も自分であり、決めてしまっ
たのも結局は自分なんです
 
だから本当に良いお店を選び
ましょう\(^-^)/
 
カサブランカグループ三重エ
リアはこんなお店です⬇️⬇️
 
●業界初!!
当店をご利用頂いている紳士
様やユーチューブを通しての
新規様、キャストさん、お店
三位一体となった参加型体験
イベントを定期的に開催して
いま~す
 
●そして、ライブ配信による
面白い番組も近日開始致しま
すもうしばらくお待ち下さい
 
●ユーチューブショート
始めました⬇️⬇️
 
 
●インスタグラム
カサブランカグループ三重エ
リアのキャスト&スタッフみ
んなの遊び場はこちら⬇️
 
●ゴリの日記はこちら⬇️
 
●更にゴリのTwitterはこちら⬇️
 
●スタッフマークの
Twitterはこちら⬇️
 
カサブランカ三重松阪店の
Twitterはこちら⬇️
 
●五十路マダム三重松阪店の
Twitterはこちら⬇️
 
●五十路マダム三重四日市
鈴鹿店の
Twitterはこちら⬇️
 
●五十路マダム三重四日市
鈴鹿店の
スタッフTwitterはこちら⬇️
 
●スタッフ岡ちゃんの
Twitterはこちら⬇️
 
●スタッフなかむらの
Twitterはこちら⬇️
 
●スタッフ山下の
Twitterはこちら⬇️
 
●ゴリのTiktokはこちら↓
@gorimark
で検索してね!
 
●スタッフマークの
Tiktokはこちら↓
@markgori2
で検索してね!
 
社長に突撃シリーズは
こちら⬇️⬇️
 
●ユーチューブ
【カサまつチャンネル】
はこちら↓
 
●見れない方はこちらへ↓
 
●【フィットネスCasa】
はこちら↓
 
●【カサCafe】はこちら↓
 
●寺ゴリ屋ダイジェスト版
はこちら↓動画を押してね!
 
SNSを使って色々楽しい事を
発信し続けています
 
カサブランカグループ三重エ
リアでは、未経験のあなた、
そして経験者のあなたに、独
自の研修システム【寺ゴリ屋】
を開催しています
 
日々変化する風俗業界のリア 
ルをわたくしゴリが、インフ
ルエンサーとなって研修を通
して独自の目線で伝えていま
す。
 
三重県でお店選びに迷ったら
ライン、お電話下さいね
 
カサブランカ三重松阪店は、
18歳~30代後半までの洗練さ
れた女の子達が多数在籍して
いるお店です↓
カサブランカ三重松阪店
 
五十路マダムは、
30代後半から70歳位までの熟
女さんが在籍するお店となっ
ております↓
●五十路マダム三重松阪店
 
●五十路マダム三重四日市鈴鹿
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ(^○^)
 
by happy presenter ゴリ