カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

やばない(ノ゜Д゜)ノ

f:id:casa_mie:20210423115500j:plain
 
どもっゴリっす
 
昨日は夕方から暴れん坊ちゃ
まの付き添いで病院に行っと
りました
 
ちなみに内科ではないっす!
 
入り口から受け付けまでは感
染防止対策がなされていて、
あぁやっぱりすごいなぁと思
っていたのですが(  ̄▽ ̄)
 
待合室が完全に密
換気はしてるけど30人位が
1部屋で待っている状況で、
間隔でさえもめっちゃ微妙
 
さすがに病院の外で待たせて
いただきました。
 
人気のある病院やからこんな
感じなんかな
 
診察まで2時間くらいかかっ
たけどなんともなくて良かっ
たわ
 
自分ももう一度三重県の定め 
る防止対策を読み直して徹底
しようと思いました
 
やはりやるべき事を最大限に
やっていかないと少しの気の
緩みが大事を招くと思った今
日この頃でした
 
さて、
今日は17:00から
ようやく本戦出場や!
昨日は変に緊張して寝不足や
けどAbemaTv見ながら籠りま
目指せ3連勝
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでした
 
by happy presenter ゴリ