カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

そこにいるだけで(^-^)

f:id:casa_mie:20210617185705j:plain
こんばんは
時間が経つのは早いっすね
 
さてさて、
月に数冊は本を読みます
 
僕も数えきれない位に読んで
来ましたが、今の自分のモチ
ベーションや原動力になるよ
うなバイブル的な本に必ず出
会えます
 
僕は考え事をして頭がパンパ
ンになったり、思ったように
事が進まない時に必ず読む本
があります
 
結構自己啓発系は読みますが
、深入りはしないようにして
います
 
先日、
カサブランカレディーちゃん
と話をしている時に善き方向
に変わってきたよねって事を
伝えると、自分の師匠を見つ
けて、本を読んでいるらしい
です!
 
僕も影響を受けた本やったの
でびっくりしました
 
自分もそうですが、
人を笑顔にしたり元気になれ
る存在になりたいし、僕がい
ると明るくなるとか元気にな
るって言われるのが最高に嬉
しいっす
 
でもやっぱり人間なので、落
ち込んだり悩んだりプライベ
ートではガタガタになる事も
あります(  ̄▽ ̄)
 
ネガティブに引きずり込まれ
そうになる事もあります
 
しか~し!
仕事になれば完全にポジティ
誰もネガティブなゴリに
会いたいと思わへんやろうし
否定的な人はめんどくさいで
すもんね
 
だから朝から楽しい事しか考
えへんし、面白い事しかやり
まへん
 
面倒臭い事やネガティブな人
とは距離を置いてます!
 
自分が今あるべき姿はすべて
自分が決めた事です。
 
なんで?
なぜ?
 
と悩んだら必ず何か原因があ
るはずです
 
来週は四日市店にて、
 
寺ゴリ屋(研修)
 
を行いますので、
キャストさんもスタッフも聞
きに来て下さいね
 
さぁ!
今日も僕のまわりでは善き事
しか起こりません
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ