カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ん〜??

f:id:casa_mie:20210618174307j:plain
ちわっす\(^-^)/
ていうかもう夕方
 
カサブランカグループ三重エ
リアのゴリです
 
最近いろんな事がパワーアッ
プしております
 
毎日毎日続けてきた筋トレに
格闘技の練習、食事制限、そ
の他etc.
 
筋力も上がり
 
パンチ力もつき
 
スタミナもついて
 
キック力もついた
 
動ける初老を目指すと公言し
てから約1年
 
現役の頃とは当然違うけど、
マジで3分3Rは動ける
 
ただ、
ハイキックで倒せる蹴りが
出せません
 
ミドルとローはバッチリ
 
言うてもスパーリングは顔面
無しの蹴り無しやからボディ
ー打ちで倒します
 
ほんまは今週マークとのスパ
ーリング対決やったけど、仕
事の都合で来週になったので
マジでガチにいかせてもらい
ます
 
ユーチューブをお楽しみに
 
カサまつチャンネル⬇️⬇️
 
カサsubチャンネル⬇️⬇️
 
続ける事はほんまに大事やと
改めて思いました\(^-^)/
 
そんなわたくしゴリが責任者
をしているカサブランカグル
ープ三重エリアへ面接に来ま
せんか?
 
カサブランカグループ三重エ
リアは皆様に見つけていただ
けるように色々な取り組みを
行っています
 
まずは、
お店の紹介から⬇️⬇️
 
未経験の女子の皆さん
経験者の女子の皆さん
 
●松阪エリアで探す
 
18歳(高校生不可)~40歳位ま
での方は⬇️⬇️
カサブランカ三重松阪店へ
 
40歳~60歳位までの方は⬇️⬇️
五十路マダム三重松阪店へ
 
四日市鈴鹿エリアで探す
 
40歳~60歳位までの方は⬇️⬇️
 
私達カサブランカグループ三
重エリアは常に新しい事に挑
戦し新しい物を取り入れ、時
代にマッチしたやり方で貴女
の事を本気で応援します
 
SNSによる広告
 
メインチャンネル⬇️
【カサまつチャンネル】
 
●カサまつチャンネル⬇️
 
の派生チャンネルが誕生
 
【カサsubチャンネル】
4/30(金)に初公開されました!
 
●カサsubチャンネル●
 
メインチャンネルとは違った
テイストになっとります。
是非チャンネル登録をおなし
ゃーっす
 
さて、
カサブランカグループ三重エ
リアはこんなお店です(^o^)/
 
●業界初!!
当店をご利用頂いている紳士
様やユーチューブを通しての
新規様、キャストさん、お店
三位一体となった参加型体験
イベントを定期的に開催して
いま~す。
 
●そして、ライブ配信による
面白い番組も近日開始致しま
すもうしばらくお待ち下さい
 
●ユーチューブショート
始めました⬇️⬇️
 
 
●インスタグラム
カサブランカグループ三重エ
リアのキャスト&スタッフみ
んなの遊び場はこちら⬇️
 
●ゴリの日記はこちら⬇️
 
●更にゴリのTwitterはこちら⬇️
 
●スタッフマークの
Twitterはこちら⬇️
 
カサブランカ三重松阪店の
Twitterはこちら⬇️
 
●五十路マダム三重松阪店の
Twitterはこちら⬇️
 
●五十路マダム三重四日市
鈴鹿店の
Twitterはこちら⬇️
 
●スタッフ岡ちゃんの
Twitterはこちら⬇️
 
●スタッフなかむらの
Twitterはこちら⬇️
 
●スタッフ山下の
Twitterはこちら⬇️
 
●ゴリのTiktokはこちら↓
@gorimark
で検索してね!
 
●スタッフマークの
Tiktokはこちら↓
@markgori2
で検索してね!
 
社長に突撃シリーズは
こちら⬇️⬇️
 
●ユーチューブ
【カサまつチャンネル】
はこちら↓
 
●見れない方はこちらへ↓
 
●【フィットネスCasa】
はこちら↓
 
●【カサCafe】はこちら↓
 
●寺ゴリ屋ダイジェスト版
はこちら↓動画を押してね!
 
●New寺ゴリ屋ダイジェスト
版はこちら⬇️
 
とにかくSNSを使って色々楽し
い事を発信し続けています
 
カサブランカグループ三重エ
リアでは、未経験のあなた、
そして経験者のあなたに、独
自の研修システム【寺ゴリ屋】
を開催しています!
 
日々変化する風俗業界のリア 
ルをわたくしゴリが、インフ
ルエンサーとなって研修を通
して独自の目線で伝えていま
す\(^-^)/
 
三重県でお店選びに迷ったら
ライン、お電話下さいね(^o^)/
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ(^○^)
 
by happy presenter ゴリ