カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

パンパン(T0T)

f:id:casa_mie:20210720153256j:plain
皆様こんにちは
 
梅雨も開けてめちゃめちゃえ
え天気やけど、ヤバいくらい
暑いですね~(;´A`)
 
水分補給と塩分補給をお忘れ
なく
 
定番の話になりますが、皆さ
んは夏か冬かどちらが愛おし
いですか
 
昨日の朝、
スタッフのミクちゃんとそん
な話をしていて、ミクちゃん
は夏だそうです!
 
僕は確かに夏は海とかプール
がありますんで楽しいっすけ
ど暑がりの僕は冬のほうが愛
おしいですなぁ
 
外に出た時に夏は脱いでも限
界があるし冬は着込めばええ
やんと、なんともアホな話で
盛り上がっておりました
 
そう言えば(  ̄▽ ̄)
 
最近やばいっす
Yシャツがパンパンです
 
サイズで言うとL.L.?
X.Lを着ていますが
 
マジではち切れそうっす
 
プロテインにBCAA、夜はほ
とんどチキンのアレンジ料理
なので上半身がパッツンパッ
ツンになってきとります!
 
そろそろ体脂肪をゴソッと落
としていきますわぁ
 
さぁ今日も楽しく1日の始ま
りっす\(^-^)/
 
笑顔と元気をプレゼントして
いきましょう
ハッピープレゼンター
ゴ~リ~でした
 
by happy presenter ゴリ