カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

毎月のもの( ´Д`)

f:id:casa_mie:20210721200710j:plain
どもっ
こんばんは
ゴリでございまっす
 
脳梗塞でぶっ倒れてから、か
れこれ2年になります
 
リハビリは毎週行かんと言葉
が詰まってくるし、毎日薬を
飲まないと血圧もおかしくな
ります脳梗塞になる前は電
話の応対が好きだったのですが、今は電話に出る事すら出
来ません
 
悲しいかな以前のように電話
をしながら入力をするという
事ができません。
 
だから違う形で僕に出来る事
を精一杯やります
 
誰になんと言われようと今取
り組んでいる事を必ず形にし
てみせます
 
続ける事を辞めません
 
カサブランカグループ三重エ
リアは他店では出来ない事を
これからもどんどんやってま
いります
 
三重県でお仕事するなら本気
でキャストさん達の事を考え
ている私達のお店で一緒に楽
しく働きませんか
 
業界をリードしていくカサブ
ランカグループ三重エリアへ
遊びに来て下さ~い
 
そして全国の女子の皆さん 
本当に貴女にとって良いお店
ってどんなお店ですか?
 
カサブランカグループ三重エ
リアはこんな事に取り組んで
います⬇️⬇️
 
まずは、
お店の紹介から⬇️⬇️
 
未経験の女子の皆さん!
経験者の女子の皆さん!
 
●松阪エリアで探す
 
18歳(高校生不可)~40歳位ま
での方は⬇️⬇️
カサブランカ三重松阪店へ
 
40歳~60歳位までの方は⬇️⬇️
五十路マダム三重松阪店へ
 
四日市鈴鹿エリアで探す
 
40歳~60歳位までの方は⬇️⬇️
 
私達カサブランカグループ三
重エリアは常に新しい事に挑
戦し新しい物を取り入れ、時
代にマッチしたやり方で貴女
の事を本気で応援します
 
SNSによる広告
 
メインチャンネル⬇️
【カサまつチャンネル】
 
●カサまつチャンネル⬇️
 
の派生チャンネルが誕生
 
【カサsubチャンネル】
4/30(金)に初公開されました!
 
●カサsubチャンネル●
 
メインチャンネルとは違った
テイストになっとります。
是非チャンネル登録をおねし
ゃーっす(^○^)
 
さて、
カサブランカグループ三重エ
リアはこんなお店です(^o^)/
 
●業界初!!
当店をご利用頂いている紳士
様やユーチューブを通しての
新規様、キャストさん、お店
三位一体となった参加型体験
イベントを定期的に開催して
いま~す。
 
●そして、ライブ配信による
面白い番組も近日開始致しま
すもうしばらくお待ち下さい
ね(^○^)
 
●ユーチューブショート
始めました⬇️⬇️
 
 
●インスタグラム
カサブランカグループ三重エ
リアのキャスト&スタッフみ
んなの遊び場はこちら⬇️
 
●ゴリの日記はこちら⬇️
 
●更にゴリのTwitterはこちら⬇️
 
●スタッフマークの
Twitterはこちら⬇️
 
カサブランカ三重松阪店の
Twitterはこちら⬇️
 
●五十路マダム三重松阪店の
Twitterはこちら⬇️
 
●五十路マダム三重四日市
鈴鹿店の
Twitterはこちら⬇️
 
●スタッフ岡ちゃんの
Twitterはこちら⬇️
 
●スタッフなかむらの
Twitterはこちら⬇️
 
●スタッフ山下の
Twitterはこちら⬇️
 
●ゴリのTiktokはこちら↓
@gorimark
で検索してね!
 
●スタッフマークの
Tiktokはこちら↓
@markgori2
で検索してね!
 
社長に突撃シリーズは
こちら⬇️⬇️
 
●ユーチューブ
【カサまつチャンネル】
はこちら↓
 
●見れない方はこちらへ↓
 
●【フィットネスCasa】
はこちら↓
 
●【カサCafe】はこちら↓
 
●寺ゴリ屋ダイジェスト版
はこちら↓動画を押してね!
 
●New寺ゴリ屋ダイジェスト
版はこちら⬇️
 
当店はSNSを使って色々楽しい
事を発信し続けています
 
カサブランカグループ三重エ
リアでは、未経験のあなた、
そして経験者のあなたに、独
自の研修システム【寺ゴリ屋】
を開催しています!
 
日々変化する風俗業界のリア 
ルをわたくしゴリが、インフ
ルエンサーとなって研修を通
して独自の目線で伝えていま
す\(^-^)/
 
お店選びに迷ったらライン、
お電話下さいね(^o^)/
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
最強インフルエンサ
ゴリでしたぁぁ(^0_0^)
 
by happy presenter ゴリ