カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ご報告!

f:id:casa_mie:20211024154441j:plain
ちわっす
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
今日は日曜日やから、午前中はゆっくり仕事して午後からはトレイニーになります
 
報告っす\(^-^)/
 
この間のユーチューブで告知していました1年間本気チャレンジのジムが決まりました!
 
総合格闘技柔術、キックボクシングと色々悩みましたが、キックボクシングにしました
 
夢はでっかく1年後には朝倉未来選手主催の
 
【Breaking Down】
 
に応募してシニア部門で試合ができるように仕上げていきたいと思っとります
 
またちょこちょことトレーニングの様子もユーチューブやTiktokにアップしていこうと思っとりますので、アラフィフがどこまでやれるかを見守って下さい!
 
では皆様良い日曜日を
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリで~した
 
by happy presenter ゴリ