カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

充実\(^-^)/

f:id:casa_mie:20211106102050j:plain
お早うございます
 
昨日は思いっきり編集の残りをこなしました
 
達成感でしかないっす
 
まだまだやる事たまってるんですけど、とりあえず一段落したのでホッとしとります
 
そして、午前中はカサブランカレディーちゃんから色々な意識高めの質問やブランディングについて相談があったのでめちゃめちゃ話し合いました
 
自分を客観的に見る力と常に紳士様の事を考えているポジティブな話にはマジで感心させられました
 
僕も常に会社の事を考えキャストさんやお店の大きな流れを常に考えていますので、経営者思考はどこか似ているなぁと思いました!
 
誰もがずっとポジティブではありません。時にはネガティブが入り込み動けないくらいに叩きのめされる事もあります。
 
そんな時は立ち止まり、自分を客観的に見てくれている人や、しっかりと意見を言ってくれる人の意見を聞いてみる事も必要やと思います
 
ネガティブを発信する人とは距離を置きましょう!
 
相談する人を間違えてしまうととんでもない事になるので要注意です
 
その話を聞いて変わるか変わらないかを決めるのも自分!
自分より経験値の高い人の話やできちゃってる人の話はめっちゃ参考になります!
 
実際に僕は人より出来ちゃっていないので、経営者仲間や知識豊富な人からのアドバイスを素早く素直に取り入れる達人です(  ̄▽ ̄)
 
プライドを捨てて年下であろうが自分の事を真剣に見てくれている人の話を聞く事が自分に無いものを最短で手に入れる近道やと僕は思っています
 
我を貫き通しても一時はいいけれども長続きはしないと思います。
 
十人十色は十分にわかっています。人を変える事はほぼほぼ不可能だという事もわかっています。だからカサブランカグループ三重エリアでは強制はしません。そのヒントになる材料は豊富に発信しています
 
だから1人でも多くの皆さんが笑顔と元気になれるように、やるべき事を続けていきます
 
カサブランカグループ三重エリアのゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ