カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

改めて感動((T_T))

f:id:casa_mie:20211121212254j:plain
どもっ\(^-^)/ 
こんばんは
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
日曜日ですなぁ
段々寒くなってきましたので、体調管理には気を付けて下さいね
 
さて、
映画を観に行ってから2回目になりますが久しぶりに
 
 
を見ました!
 
改めて見ると素晴らしいメッセージが込められた映画です
 
こんな事を言っています⬇️⬇️
 
下を向くな上を見続けろ、行動しろ、常識に屈するな、例え1人になっても信じ続けろ、信じ続ければ必ず一緒に上を向いてくれる同志が現れる。
 
その他色々なシーンで伝えたい事がたくさん入っていてそれを読み解きながら見ていくとかなり奥深い
 
伝える事の大事さは今の時代に必要なリアルを描いていると思いました。
 
お金の為じゃなくドキドキしたい
 
全ては他人や周りが決めるんじゃなく自分で決める。
 
やった事もない人、その先を見た事がない人に、否定したりそれを止める権利なんてない
 
キンコン西野さん天才っす
 
さぁ!今日もトレーニングして本を読んで笑顔と元気で楽しく過ごそう
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ