カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

マジっΣ(*゜Д゜*)

f:id:casa_mie:20211122185431j:plain
こんばんは
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
いやいやただ単にリンゴを食べたかっただけやのに
 
冷蔵庫に眠っていた某宅配サービスから届いた青リンゴ
 
いつか食べなアカン食べなアカンと思って放置していましたが、無性にリンゴを欲してしまい、いざ実食
 
『すっぱ』
『めちゃめちゃすっぱ』
 
食べた後に気付きました、袋の裏を見ると⬇️⬇️
 
ジャムやスイーツなどにお使い下さいと書いてある
 
そらそうやわな
この固さにこの酸っぱさ
 
勉強になりました("`д´)ゞ
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴ~リ~でしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ