カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

イラッとした話( `д´)

f:id:casa_mie:20211128185051j:plain
こんばんは
いつも有り難うございます
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
またまたスーパーのレジでの話になりますが、別に最高のサービスを求めて並んでいるわけでは無いのでという事を最初に申し上げておきます。
 
がっ
しか~し
 
面倒くさそうに対応されたり、えらそうにされるとマジでムカつきますよね
 
たいがいの事には気が長いほうですが、あれはアカン
 
物の言い方ってありますやん?
口の聞き方ってありますやん?
 
面倒くさいので何も言いませんでしたが、その人のおかげでそのお店に行かんとこうと思いました。
 
残念やなぁ。。。
 
人のふりみて我がふり直せですなぁ
 
さて、
今日も笑顔と元気をプレゼントしていこうっと
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ