カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ユーチューブ\(^-^)/

f:id:casa_mie:20211130195456j:plain
どもっこんばんは
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
今日は、カサブランカ三重松阪店の【ののか】ちゃんがカサまつチャンネルに出演してくれました
 
【ののか】ちゃんの持ち込み企画で伝えたかった事を赤裸々に語っていただきました
 
はっきり言って驚きの連続で、なるほどそういう考え方や見方もあるねんなぁと勉強させられました
 
入店から大人気の【ののか】ちゃんの違う1面が垣間見れちゃいます
 
もっと好きになっちゃうかもですよ~
 
終始笑いの絶えない撮影で本当に楽しかったです!
 
お疲れ様でした
そして色々考えて来てくれた事に感謝です。ありがとう
 
全国の紳士様に自分をもっと知ってもらいたい、こんな事を伝えたいと思っているキャストさんも、どんどん出演待ってま~す\(^-^)/
 
出演依頼はスタッフまで
 
動画のアップは来週の土曜日18:00からユーチューブ【カサまつチャンネル】にて公開致しますのでお楽しみに
 
ではでは、今日も笑顔と元気をプレゼントしていきましょう
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ