カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

感じる(^0_0^)

f:id:casa_mie:20211206134053j:plain
どもっ
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
12月から始まりました、カサブランカグループ全店の合同イベント⬇️⬇️
【熟女グランプリ】の告知!!
 
熱いなぁ
面白いなぁ
 
やっぱカサブランカグループは最高やなぁ
 
そして、三重エリアから始まりました【新風俗プロジェクト】
 
紳士様、キャストさん、スタッフの皆さんに、とにかく笑顔と元気をプレゼントしていく為に色んな事に挑戦する企画
 
AIKAさんとのコラボから始まり12月はとんでもない事をやり始めます
 
更に新しいジャンルのユーチューブチャンネルの開設や、すごい方とのコラボレーションも
 
どんどん新しい事に挑戦していく!自分が変えていく!
 
日々何かが変わっていく事を感じられずにはいられません
 
行動は環境を変え、ポジティブを引き寄せ、同志が集まりそして目標を達成する!
最終的に夢を叶える
 
必ずやる!
それができたらユーチューブでも言ったように、後は若い力にまかせて引退しまっす
 
毎日精一杯生きよう
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ