カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

水を飲め(^-^)/

f:id:casa_mie:20220112174857j:plain
とうっ
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
昨日は筋トレとトレーニングに3時間、吐きそうになりながら地獄を味わいました
 
おかげ様で上半身が引きちぎられるように痛くて色んなところが痺れております(  ̄▽ ̄)
 
よく、
ダイエットには水を2リットル以上飲んだほうがいいと言いますよね!
 
水分は意識をして取るようにはしていますが、いったい1日どの位飲んでるのか気になって気になってしょうがなかったので
、朝から寝るまでの水分補給をざっと計算してみました
 
まずは朝起きてからプロテインを飲み干し、その後にお茶をコップ一杯飲みます。
 
車の中ではブラックコーヒーを必ず一本開けますがこれは水分補給とカウントせんほうがいいかな
 
事務所に着いてからEAAを飲みます。その時にコップ一杯の水を食らいます。
 
次にお昼過ぎにBCAAを飲みます。この時はコップ二杯の水を食らいます。
 
それからトレーニング前にはサプリやMCTオイルを飲むので、
コップ一杯の水を食らいます。
 
レーニング中はアミノバイタル500mlを二本必ず飲みます。
 
有酸素運動が終わった後に500mlの水を飲みます。
 
そして、
ダイエットメニューを食する時に特保のコカ・コーラゼロ500mlとお茶をコップ二杯は飲むのでかなり水分は取ってるような気がします!
 
最後に寝る前は薬を飲むので白湯をコップ一杯飲みます。
 
う~んこんな感じです
 
なんやかんやで2リットル以上は飲んでますなぁ
 
今日も笑顔と元気を一方的にプレゼントしていこう
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ