カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

自分が決める!

f:id:casa_mie:20220121224055j:plain
どもこんばんは
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
一応僕も人間ですから時にはネガティブにもなるし、もちろんポジティブにもなる
 
しかし、ポジティブな相談や前向きな話は人を巻き込んで話を進めますが、ネガティブな話しは自己完結させます!
 
何故なら今の自分の環境、ポジティブもネガティブも、その結果どちらを選んだのも自分やからです。
 
日々気をつけている事は、
よい事しか考えない、ネガティブな事は考えない、聞かない、話さない。
 
ネガティブはポジティブの足を引っ張ろうとするので、僕は離れるようにしています
 
当然、突拍子も無いことや問題も起きるけど悩まんとぶち当たっていくと解決策がうまれる。
 
僕は毎日毎朝、
朝から良い1日になる
良い事しか起きない
今日も1日みんなが笑顔で事故もなく楽しい1日になる
 
と神棚に手を合わせています
 
頭の中を切り替えるとほぼほぼそうなります!
 
なので、僕の周りには前向きな人が多いです
 
自分の大切な時間や命の時間をポジティブに使うのはプラスのエネルギー消費ですが、ネガティブな話に時間を費やすほど無駄なエネルギーの使い方はしたくないっす
 
今日も笑顔と元気を一方的にプレゼントして行こう
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ