カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

乗り切る!

f:id:casa_mie:20220125234454j:plain
どもです
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
またもや三重県にもあれが発令されました。
 
こればっかりは誰のせいでもない、この2年間で色々な事にぶち当たり色々な事を学んできました
 
すでに危機感をもってきたし、積み重ねて来たことは無駄じゃない
 
自分をブランディングし、広告塔となり、価値を発信し共感してもらう。
 
今や発信主義と数ヶ月前までは研修【カサブランカグループ三重エリア独自の寺ゴリ屋】でも話をしていましたが、時代の変化は早く、すでにこれが当たり前になっています。
 
次は??
 
新しい情報発信の方法はすでに変わりつつあります!
みんながやっている事を追いかけてやっていてはすでに遅いんです
 
同じ事を1年2年とやり続ける事はめっちゃ大事やけど、それではすでに遅い。
 
皆さん一緒に学んで楽しくお仕事をして稼ぎましょう
 
どれだけ難しい言葉を並べても、どれだけ横文字を並べても、紳士様に響かなければまったく意味がありません
 
これからは○○ではなく、
○○です\(^-^)/
 
寺ゴリ屋聴きに来てなぁ
 
今日も笑顔と元気を一方的にプレゼントしていこう
ハッピープレゼンター
ゴリで~したぁ
 
by happy presenter ゴリ