カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

マズいけど(*T^T)

f:id:casa_mie:20220125234901j:plain
どもっどもどもどうもっ
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
毎朝のルーティン
 
こいつ➡️EAAを毎朝噛み砕いて飲んでるんですが、ベリーマズい
 
それだけがストレスっす
 
そしてその後はプロテインバーを食べとります!
 
ビターチョコ、チョコ、ストロベリー、ヨーグルト、キャラメルと味の種類が豊富なんでめっちゃ嬉しいし美味しいです
 
ブラックコーヒーを飲みながら食べる朝ごはんです
 
ん~まだあったわ
筋トレの時に飲むBCAAもラムネ味ですが、これもなかなかの味でございます(-_-;)
 
言うてもトレーニングが終わったらプロテインを飲むからええんやけどね
 
プロテインドリンクのほうは、
ミルクチョコレート、フランボワーズ、ブラッドオランジ味です!
 
やっぱり体を動かして汗をかくと前向きになるし、しょうもない事は全然気にならんようになるから、ぜひ今日から始めましょう\(^-^)/
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ