カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

切りすぎる(* ̄ー ̄)

f:id:casa_mie:20220127203445j:plain
こんばんは
カサブランカグループ三重エリアのゴリでっす
 
ちょっとちょっと、
みんなはどれくらの長さになったら切るん
 
僕は爪がのびているとめっちゃ嫌なんで、しょっちゅう切ってるんですが、ついつい深爪をしてしまいます
 
皆さんはどれくらい切るの?
僕はついつい限界までやってしまいます(  ̄▽ ̄)
 
爪を切った後は必ずと言って言っていいほど爪と指の間?が切れてめちゃめちゃ痛いです
 
爪の切り加減とホルモンの焼き加減がいまだにわからないゴリでした
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ