カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

一生懸命!

いつもありがとうございます
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
最近カサブランカTVの撮影で、
スプラッシュ桑田さんとディレクターさん、代理店さんとご一緒する事が多いのてすが、ユーチューブと言っても裏側は、めちゃめちゃストイックです!
 
5分~10分の動画を完成するにあたり、演者や構成など本当に複雑でパズルのようなカットや、何十回と撮りなおしをしたり、ダメ出しをくらったりとめちゃくちゃ大変です!
 
しかし、
かかわってくれてる人達がSNSを使ってカサブランカグループやキャストさんを全国に認知してもらう為に頑張ってくれている!同じ方向に向かっているからこそストイック且つ真剣に取り組んでくれている!
 
まだまだ僕の描いているゴールは遠いけど、やり切ります!
皆様応援して下さい
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ