カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

渋谷終了(^o^)

おざっす
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
先日は渋谷道玄坂ファイティングジムでボクシング対決のレフェリーとして招待され行ってまいりました!
 
熱きユーチューバー同士の対決に感動しました!
 
たくさんの関係者の方や、ユーチューバーの皆様、全力マンキンさんともお会いできて非常に自身も楽しく濃い大会でした
 
これからもグループ発展とキャストさんの価値を発信していけるように邁進致します!
 
今日はこのへんで
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでした!
 
by happy presenter ゴリ