カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

今年もm(_ _)m

皆様お早うございます
カサブランカグループ三重エリアのゴリです
 
あっという間に年末がやってまいりました!    
 
今年も楽な年ではありませんでしたが、お店を愛してくださる紳士様、キャストの皆様、スタッフのみんな、そして関係者の方々のご協力で1年を終える事ができます
 
まだまだやり遂げていない事もあり、チャレンジ半ばではありますが、来年も更に笑顔と元気を皆様にプレゼントしてまいります
 
簡単ではございますがご挨拶とさせていただきます
 
どうか皆様良いお年をお迎え下さい!
 
笑顔と元気をプレゼント
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁぁ
 
by happy presenter ゴリ