カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

いぇーい!

f:id:casa_mie:20200525104453j:plain
オッハヨウございます
 
今日は撮影とカサブラン
カ三重松阪店の面接があ
りますので、朝から準備
に追われていい感じ
 
撮影に協力して頂けるカ
ブランカレディー&五
十路マダムの皆様
 
あざーっす!
 
撮影後の程よい筋肉痛を
お楽しみ下さいね
 
面接についてはわたくし
『ゴリ』が爆笑面接を予
定しておりますので、リ
ラックスしてお越し下さ
いね
 
なんか、
ちょっと、
ほんまに微妙に\(^-^)/
 
まだまだ足踏みやけど、
明るい話題も増えて来た
し、未来のカサブランカ
レディーの皆さんもたく
さん集まって来てくれて
るし、事務所もちょっと
ずつ賑やかになってきた
し、ほんまにほんまに嬉
しいなぁ
 
紳士様に笑顔を届けられ
るように、キャストさん
にも笑顔が溢れるように
、色々な角度からモノを
見て、新しいチャレンジ
をしていきたいと思いま
 
これからもカサブランカ
グループ三重エリアをど
うぞ宜しくお願い申し上
げますm(__)m
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by Happy presenter ゴリ