カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

本性

f:id:casa_mie:20200526145826j:plain

かなり遅めの

おはようございます?

マークです★

昨日もまたまた

カサブランカ三重県松坂店に

面接に来て頂きました♪( ´▽`)

早速入店もして頂き、

スタッフとしてもデビューの日が

待ち遠しいくらいです????

キャストさんのお名前は

『やむ』ちゃん

どんな女の子かは、プロフィールから

是非チェックしてください?

ブレイク必至の彼女の魅力を

感じとって頂けると思います??

毎日毎日帰り道にスーパーに

寄り道するんですが、

買い物の内容がほぼ同じだと

昨日気付きました。笑

食にこだわりがないから、

気付かなかったのかも…

サラダチキンとバナナと牛乳

もちろん牛乳は明治

明治♪

大正♪

昭和♪

平成♪

四世代を生き抜くチカラ?

なんかテンション上がります?

TikTokYouTubeやってます??

YouTubeは水曜と土曜の2回更新☆

カサまつチャンネル で検索????

TikTokはほぼ毎日更新☆

ゴリ&マーク

マーク&ゴリ

両方とも検索????

こんな僕達が気になったら??

男性の方はお電話で?

ぜひお話しましょう??

女性の方は面接で?

ぜひ会いに来て下さい??

お電話も、面接も、心より お

待ちしております☆★☆ 三重

県ナンバーワンの楽しい 職場

の雰囲気感じちゃって 下さい (*≧∀≦*)

★遅れすぎたヒーロー★マーク