カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

かぁーっ!

f:id:casa_mie:20200531115520j:plain
グッドモーニン
 
雨ですなぁ、今日は平日
あまり時間が無くてでき
ないので事務所でTikTok
の撮影をしとります
 
1人で撮影していると、
たまに物悲しくなります
なぁ(* ̄ー ̄)
 
まぁ、そんな事はほぼほ
ぼ気にせずに携帯へ向か
ってパフォーマンスを続
けております
 
一段落ついたので、汗だ
くのまま部屋を出ると
 
カサブランカのレディー
ちゃんが⬇⬇
 
『めっちゃ踊ってました
ね~
 
『きゃーっ恥ずかしい
 
見られてたのねぇ(/-\*)
 
話は変わりまして、
昨夜久しぶりに映画を見
ましたよ
 
アルキメデスの大戦】
 
菅田 将暉カッコええ
演じる役は、東の数学の
天才
 
めちゃめちゃ奥深い!
 
最後のシーンがめちゃめ
ちゃ奥深い!
 
なかなか面白くて久しぶ
りに見いってしまったゴ
リでございます
 
違う観点から日本を見せ
てくれてるなぁと思いま
した
 
こんな考え方があったん
やなぁと勉強させられま
した
 
いつも言っている、正面
から相手を見ずに、上、
横、下、最終的に後ろか
らそして第3者になりき
ってみる。
 
また寺ゴリ屋で話をしよ
うっと
 
さ~て、
仕事をこなして昼過ぎに
帰ろう
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by Happy presenter ゴリ