カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

新しい取り組み♪

f:id:casa_mie:20200603114924j:plain
お早うざっす
ざまっす!ざまっす!
 
今日はですね
新しい取り組みについて
の発表っす
 
 
ユーチューブ⬇⬇
【カサまつチャンネル】
にて、毎週土曜日に公開
しておりましたゴリのダ
イエット企画も終わり次
の企画に入るのですがっ
……
 
実は、
なんと、
6月20日(土)
カフェオープンします
 
お店の名前は、
カサCafe
 
マスターは、
当店スタッフの『パパ』
さんが調理師免許も持っ
ているので、カサCafeの
マスターに就任致します
よ~
 
テーブル2つにカウンタ
ー4席のこじんまりした
カフェですが、マスター
こだわりのモーニングセ
ットや軽食、サイフォン
でじっくりとたてた香り
高いコーヒー等を心をこ
めて皆様に振る舞いたい
と思います
 
カサブランカグループ三
重エリア在籍のキャスト
さん&スタッフ&関係者
の方々には、是非是非ご
利用頂きたいと思いま~
 
メニューなども作ってま
いりますので楽しみにし
ていて下さいね
 
はい!
話を戻しますが、ダイエ
ット企画に変わりまして
【カサCafe】マスターの
こだわりの一品をユーチ
ューブにて紹介していき
たいと思いま~す
 
マスター『パパ』さんの
軽食~時短料理~アイデ
ア料理等々、ゴリ&マー
クを唸らす事はできるの
かっ!!
 
お楽しみにぃ
 
さぁて今日は、
ユーチューブ公開の日で
すよ~
 
最近マークが、なんの前
ふりも無く、ドッキリ等
を仕掛けてくるので疑心
暗鬼になっとります
 
17時~絶賛公開なので暇
潰しに見て下さいね
 
ここからは求人の案内に
なりま~す
 
只今面接ラッシュです!
 
三重県で働くならカサブ
ランカグループ三重エリ
ア以外に楽しいお店は絶
対にありません
 
出勤する前に楽しくない
職場へ向かいたいと思い
ますか?
 
事務所のスタッフが、心
無い、笑顔も無い、元気
な声で挨拶も出来ないお
店で働きたいですか?
 
稼げるのは当たり前、そ
れよりも私達は女の子の
居場所&働き方の改革を
徹底してまいりました
 
カサブランカグループ三
重エリアだからできる、
未経験の方にも経験者の
方にも具体的に、そして
倫理的に理解いただける
ようなノウハウがありま
 
口だけや見せかけだけの
お店ではありません
 
ホームページに当店独自
の研修システム⬇⬇
 
【寺ゴリ屋】
 
の動画をダイジェスト版
にてアップしております
ので是非ご覧下さい
 
更に、
ユーチューブやTikTok
そしてtwitterも覗いて頂
ければ、スタッフやお店
の雰囲気をより身近に感
じていただけると思いま
すよ~
 
ゴリとお店をもっと知っ
て頂く為に⬇⬇
 
●ゴリの日記
 
●ユーチューブ
 
 
も是非ご覧下さい
 
●18歳~30代後半迄●
(高校生不可)
カサブランカ三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
by Happy presenter ゴリ