カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ちゃーっす!

f:id:casa_mie:20200705122645j:plain
ゴリラで~す
毎度ぉぉぉ\(^-^)/
 
という事で今日はお休みいた
だいとりますけども
 
ちょっと事務所に寄って、
事務処理だけ終わらせて帰ろ
うっと
 
休みの日でも(* ̄ー ̄)
楽しい事、面白い事しかやら
ないようにしてま~す
 
何故こんなにもポジティブな
行動や発言にこだわるのかと
いうと、自分がポジティブシ
ンキングでいないとそういう
マインドの人が集まってくる
し、ネガティブマインドの人
をポジティブにしてあげる事
ができないからっす
 
スタッフ1人1人の発言や行
動によってお店のカラーは決
まってしまいますので今後は
更に色々な意見を参考にしな
がら楽しく笑顔溢れる事務所
にしていきたいと思っとりま
 
わたくし[ゴリ]は、人の悪口
を言ったり、こそこそ陰口を
言ったりする事が大嫌いですし、 息を吐くように他人の
事を常にネタにしている人は
心からかわいそうやなぁと思
います。事務所はいつも楽し
く笑顔溢れる場所であって欲
しいと心から思っています
 
全国の女子の皆さん
そんなカサブランカグループ
三重エリアで楽しく働いてい
ただけませんか?
 
ここからは女子の皆様への熱
いメッセージです
 
カサブランカグループ三
重エリアだからできる、
未経験の方にも経験者の
方にも具体的に、そして
倫理的に理解いただける
ようなノウハウがありま
 
口だけや見せかけだけの
お店ではありません。
 
ホームページに当店独自
の研修システム⬇⬇
 
【寺ゴリ屋】
 
の動画をダイジェスト版
にてアップしております
ので是非ご覧下さい
 
更に、
ユーチューブやTikTok
そしてtwitterも覗いて頂
ければ、スタッフやお店
の雰囲気をより身近に感
じていただけると思いま
すよ~
 
ゴリとお店をもっと知っ
て頂く為に⬇⬇
 
●ゴリの日記
 
●ユーチューブ
 
 
●お店twitter
@CasaMatsu
で検索してね
 
●ゴリのTwitter
カサブランカグループ三重エ
リア@ゴリ
で検索してね
 
上記も是非ご覧下さい!
 
●18歳~30代後半迄●
(高校生不可)
カサブランカ三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
by Happy presenter ゴリ