カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

朝から自分を作る\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200709123510j:plain
グッドモーニング
 
と言っても雨ですから気持ち
がいつもより落ちてます?
 
そうっすよね
 
見たもの、目に入ったもので
気持ちが落ち込む。。。
 
僕も数年前まではそうだった
からわかります。
でも今は全然違うんすよね
 
何がっ?
て話なんですけど、
頭の中が超ポジティブで、ネ
ガティブなんか体の中に少し
もありませ~ん!
て言う人は関係ない話なんで
聞かなくていいと思いますが
、わたくし[ゴリ]は元々できち
ゃってる人では無いのでネガ
ティブ思考も人並み以上に持
っています(T_T)
 
しか~し!
ある時から見たものや聞いた
事から自分の感情を左右され
たり支配されるのがアホくさ
と思うようになり、1日の感
情や気分は朝起きた瞬間から
自分で意識をして良い1日、
楽しい1日、元気な1日にする
ように、まずは挨拶さえも自
分から率先するようにしてい
ます
 
だから今はネガティブな話題
は相手にしないというか僕に
は必要のない可哀想な物、人
認定を勝手にしているので、
寄ってきません\(^-^)/
 
細かい事を言えば電話で話す
時の声のトーンや音量も意識
しています。
 
もっと細かく言えば女子が花
形の職場ですから意識をして
トイレに行く時も座って用を
足します
 
もっともっと意識をしている
事はたくさんありますが、書
き出すと止まらないのでやめ
ときます(* ̄ー ̄)
 
見たもの、聞いたもの↓↓
 
感情(楽しい、嬉しい、悲しい)
 
の順番を↓↓
 
朝起きた瞬間から↓↓
 
楽しい、気持ちいい、
良い1日、清々しい1日を自分
で意識して↓↓
 
楽しくなる、嬉しくなる。
ように自分で順番を変えて
1日をコントロールするよう
にしました。
 
すると、
目に見えて目の前で起きる出
来事のマイナスイメージが消
えてポジティブな人や良い事
や、楽しい事が数倍起こり始
めます(^0_0^)
 
これはマジな話っす!
ネガティブな一面を持ってい
るからこそ、意識して自分を
コントロールしたらこんなん
なりましたぁっていう体験談
でしたぁ!
 
というようなスピリチュアル
な話から、アホな話やこの業
界でのタブーや生き残ってい
く術についての話を、業界未
経験の方や経験者の方にもわ
かりやすく、丁寧に研修をし
ていま~す
 
その名も、
【寺ゴリ屋】
 
カサブランカグループ三重エ
リア、ゴリにしか出来ない画
期的な研修システムです♪
 
ホームレスを経験したり、一
夜にして会社を無くしてしま
ったり、ハチャメチャな経験
をしてきたからこそ示す事が
できる熱い本音のトークで、
爆笑してください(笑)
 
寺ゴリ屋のお題をダイジェス
ト晩としてオフィシャルホー
ムページにNo.1からアップし
ていますのでちょっとのぞい
てみておくんなまし~\(^-^)/
 
さて、
ここからは全国の女子に向け
て、わたくしカサブランカ
ループ三重エリアの[ゴリ]から
の熱いメッセージです
 
あっ!
そうそうその前に
 
ゴリの日記、ユーチューブやTiktokの他に、わたくし[ゴリ]
Twitter始めましたぁ
 
今回、Twitterでは僕なりにテ
ーマを決めて、こだわりをも
ってアップしていきたいので
是非見ておくんなはれやぁ
 
Twitter↓↓
カサブランカグループ三重エ
リア@ゴリ
 
で検索してね
 
カサブランカ三重松阪店
五十路マダム三重松阪店
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
では、キャストさんを大
募集中で~す
 
わたくしがっ、
面白い事ドンドンやって
いこう会、会長のゴリで
 
カサブランカグループ三
重エリアだけにしか出来
ない事をいっぱいやって
いきますので楽しみにお
待ちくださ~い(^-^)
 
三重県で働くならカサブ
ランカグループ三重エリ
ア以外に楽しいお店は絶
対にありません!
 
出勤する前に楽しくない
職場へ向かいたいと思い
ますか?
 
事務所のスタッフが、心
無い、笑顔も無い、元気
な声で挨拶も出来ないお
店で働きたいですか?
 
稼げるのは当たり前、そ
れよりも私達は女の子の
居場所&働き方の改革を
徹底してまいりました
 
カサブランカグループ三
重エリアだからできる、
未経験の方にも経験者の
方にも具体的に、そして
倫理的に理解いただける
ようなノウハウがありま
 
口だけや見せかけだけの
お店ではありません。
 
なんと言っても事務所の雰囲
気は三重県ナンバーワンじゃ
ないでしょうか?
 
わいわいガヤガヤ笑顔溢れる
楽しい事務所です(^-^)
1人で静かに本でも読みなが
ら待機したいという方にも、
ご安心下さい!
 
【個室ブース】をご用意して
おりま~す\(^-^)/
 
そして、先日オープンした↓
【カサCafe】
も大好評
 
豊富なドリンクメニューや、
モーニング、ランチ、軽食等
をキャストさんやスタッフ、
関係者の方々に無料で提供致
しております
 
1日の元気&パワーの源は食事
じから
寛ぎと癒し空間↓
【カサCafe】
を是非ご利用下さい
 
ゴリとお店をもっと知っ
て頂く為に⬇⬇
 
●ゴリの日記
 
●ユーチューブ
 
 
●お店twitter
@CasaMatsu
で検索してね
 
●ゴリのTwitter
カサブランカグループ三重エ
リア@ゴリ
で検索してね
 
上記も是非ご覧下さい!
 
●18歳~30代後半迄●
(高校生不可)
カサブランカ三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
by Happy presenter ゴリ