カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

ミニマリスト

f:id:casa_mie:20200711120104j:plain
う~ん( ̄~ ̄;)
めっちゃ勉強して、
更に悩んでおります
 
めっちゃ素晴らしいと思うけ
ど果たして自分がそれをした
時に、ほんまに不自由を感じ
ずに幸せに必要なものだけに
囲まれて生きていけるのか
 
あっ
すんません
 
の話っす(^-^)
 
物だけの話なのか?
定義は心の豊かさにも関係す
るのか?
必要最低限の物にする事が豊
かになって、心も満たされる
と捉えるのか?
 
いやむずかしいわぁ(=`ェ´=)
 
頭悪いからぐちゃぐちゃにな
ってきましたで~
 
まぁ。
いっか(  ̄▽ ̄)
 
整理整頓は好きやし、掃除も
好きやし、断捨離も定期的に
するしなぁ
 
そやけど、
 
大前提として、人様に迷惑を
かけずに好きな事してアホな
事言うて誰にも遠慮せんと自
己中にワガママに生きて行く
のはほんまに楽しいっす
 
あっ(*゚Д゚*)
今日はユーチューブの日
 
お題は、
【マークのすべらない話】
 
17時~公開なんで、暇潰しに
是非ご覧くださ~い!
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ