カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

あなたはどっち?

f:id:casa_mie:20200714123505j:plain
おっはー\(^-^)/ 
今日もヨロシク
 
今日は僕が普段から意識して
丁寧にやってる事をちょっと
だけ書いていこうかなと思い
ます
 
わたくし[ゴリ]は元からめちゃ
くちゃ綺麗好きやし、トイレ
掃除はいまだに自分の仕事と
思うくらいに楽しんでやって
ます
あと、僕の車に乗った事があ
る人はわかると思うけど、と
にかく綺麗にしてます。
 
更に、ティッシュペーパー、
ウエットティッシュは通常の
もの、除菌タイプ、顔拭き用
のスッとするタイプ、体拭き
用と常時4種類は常備しています。
後、加齢臭対策に香水は常に
二本、除菌タイプのスプレー
は二種類を絶対に車にのせて
います
 
これは昔っからなので、意識
しなくてもちゃんと普段通り
の自分です
 
しか~し!
今でも意識しないとできない
事がいくつかあります
 
例えば、
この前にも書きましたが、事
務所でのトイレは座ってする
ようにしています。
 
女子に気持ち悪い思いをして
欲しくないので
 
例え用を足すのが小さいほう
だとしても消臭スプレーを必
ず振ってから出ます!
 
後は、
エレベーターの扉を閉めるの
は足音がしないのを確認して
から閉めます!
 
もしかしたら乗りたい人が走
ってくるかもしれないからっ
 
電話でお互いが話終えたら、
相手側が切るまで待ちます!
 
常に相手の気持ち3倍考えて
意識しています。
 
まだまだ他にいっぱいあり過
ぎて書ききれませんが、
 
わたくし[ゴリ]は、最初から
できちゃってる、もってる人
では無いので意識をしないと
出来ない事がいっばいありま
 
そうする事で、幸せな世の中
にちょっとでも近づけばええ
なぁ
 
相手の気持ちを意識する事で
、いじめや、人の噂話や誹謗
中傷がこの世の中から無くな
ればええなぁ
 
ダサイからなぁ!!
 
あなたは、
 
無意識にできちゃってる派?
意識してできちゃってる派?
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでしたぁ
 
by happy presenter ゴリ