カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

時代はまわる(^-^)

f:id:casa_mie:20200715115115j:plain
おはよっす!
ゴリでっす!
 
昨日は本社から来客があって
めっちゃ色々な情報交換がで
きて良かったっす\(^-^)/
 
やっぱ頭いい人と会話をする
とお互い理解しあいながら、
意見と情報を交換しあえるし
テンポよく打ち合わせができ
るので善き時間でした(^-^)
 
さて、
時代はまわる
流行りは巡り巡ると言います
が、もうすぐ公開っすね!
 
今日から俺は】劇場版!
 
僕らの時代の漫画がなぜ今頃
実写でブレイクしているのか
は謎ですが、懐かしい感じで
わたくしゴリも見ておりまし
た(* ̄ー ̄)
 
子供達に大人気なんすよね!
キャスティングもあるのかな
ぁ?橋本環奈でしたっけ?
人気ありますもんねぇ!
 
いやいや、
それやったら湘南爆走族とか
、もう1回実写でやってくれ
へんかなぁ?
 
切に思う今日この頃っす。
 
そして、
本日はユーチューブ公開の日
で~す
 
17時~は、
【カサまつチャンネル】
を是非ご覧下さい
 
さぁ!
女子ぃぃの皆さん(^-^)
カサブランカグループ三重エ
リアは只今力を貸していただ
ける方を募集しまくりっす♪
 
こんなに楽しくて派閥の無い
お店はカサブランカだけ!!
 
あっ!
ご挨拶が遅れました、
 
わたくしがっ
カサブランカグループ三重エ
リアで総責任者をしておりま
す[ゴリ]でございます\(^-^)/
 
そうです!
あの有名な、時代のパイオニ
アとは僕の事です(* ̄ー ̄)
 
日々自信に満ち溢れ、生きと
し生けるものすべてに元気を
与え、すべての人を笑顔にす
る為に勝手に生まれてきまし
 
自称、言うたもん勝ちの精神
で自分の事をハッピープレゼ
ンターと豪語しとります!
 
別名、空気の読めない自己中
、笑顔の押し売りトップセー
ルスマンとも言われとります
がっ!その通りっ
 
お店が楽しくて、女の子達が
いっぱい笑顔になってくれた
らそれでええねん(^0_0^)
 
夢は、
三重県で1番楽しくて笑顔溢
れるお店になる事。
三重県ナンバーワンのお店に
なる事。
三重県でナンバーワンになっ
たら僕に関わってくれたキャ
ストさんやスタッフに恩返し
をしてみんなで幸せになる事
です
 
欲を言えば笑顔の連鎖が当た
り前に起きる世界、妬みや僻
み、こそこそ話や誹謗中傷が
ない世界にしたいっす(^-^)
 
よいしょーっと!!
さてさて、
 
何回かわたくしゴリの事は書
いていますが、そろそろアッ
プデートしときます
 
常に新しいものをアップデー
トしないとね♪
 
それに、
自分で言うのもなんですが、
かなり女子力高いっす
 
いやぁ
ほんまに三重県の女子ぃぃ!
いやいや、全国の女子ぃぃ!
 
絶対にこんなにいいお店はな
いと思います\(^-^)/
ほんまに無いわ!絶対に!
 
ゴリの想いよ届けっていう事
で、ここからは求人で~す!
 
あっ!
そうそうその前に
 
ゴリの日記、ユーチューブやTiktokの他に、わたくし[ゴリ]
Twitter始めましたぁ
 
今回、Twitterでは僕なりにテ
ーマを決めて、こだわりをも
ってアップしていきたいので
是非見ておくんなはれやぁ
 
Twitter↓↓
カサブランカグループ三重エ
リア@ゴリ
 
で検索してね
 
カサブランカ三重松阪店
五十路マダム三重松阪店
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
では、キャストさんを大
募集中で~す
 
わたくしがっ、
面白い事ドンドンやって
いこう会、会長のゴリで
 
カサブランカグループ三
重エリアだけにしか出来
ない事をいっぱいやって
いきますので楽しみにお
待ちくださ~い(^-^)
 
三重県で働くならカサブ
ランカグループ三重エリ
ア以外に楽しいお店は絶
対にありません!
 
出勤する前に楽しくない
職場へ向かいたいと思い
ますか?
 
事務所のスタッフが、心
無い、笑顔も無い、元気
な声で挨拶も出来ないお
店で働きたいですか?
 
稼げるのは当たり前、そ
れよりも私達は女の子の
居場所&働き方の改革を
徹底してまいりました
 
カサブランカグループ三
重エリアだからできる、
未経験の方にも経験者の
方にも具体的に、そして
倫理的に理解いただける
ようなノウハウがありま
 
口だけや見せかけだけの
お店ではありません。
 
なんと言っても事務所の雰囲
気は三重県ナンバーワンじゃ
ないでしょうか?
 
わいわいガヤガヤ笑顔溢れる
楽しい事務所です(^-^)
1人で静かに本でも読みなが
ら待機したいという方にも、
ご安心下さい!
 
【個室ブース】をご用意して
おりま~す\(^-^)/
 
そして、先日オープンした↓
【カサCafe】
も大好評
 
豊富なドリンクメニューや、
モーニング、ランチ、軽食等
をキャストさんやスタッフ、
関係者の方々に無料で提供致
しております
 
1日の元気&パワーの源は食事
じから
寛ぎと癒し空間↓
【カサCafe】
を是非ご利用下さい
 
ゴリとお店をもっと知っ
て頂く為に⬇⬇
 
●ゴリの日記
 
●ユーチューブ
 
 
●お店twitter
@CasaMatsu
で検索してね
 
●ゴリのTwitter
カサブランカグループ三重エ
リア@ゴリ
で検索してね
 
上記も是非ご覧下さい!
 
●18歳~30代後半迄●
(高校生不可)
カサブランカ三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
by Happy presenter ゴリ