カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

お早うっす!

f:id:casa_mie:20200720121454j:plain
いゃー。。。
皆さん健康っすかぁ
 
最近改めてほんまに思ふ。
 
なんでかと言うと、
今日はわたくし[ゴリ]は病院
なんすよね
 
朝8時30分から採血で、
順番待ち
 
一応予約はしてあるんですけど、定時に見てもらえる事な
んてほぼないっす
 
そりゃそうっすよね!
病院は患者さんで朝からいっ
ぱいで溢れんばかり
 
病院の先生達もほんまに大変
やと思います。
更にコロナのせいで色々な事
が制限されたり、スムーズに
いかない事もいっぱいやと思
います。
 
一般人で何もわからないアホ
な僕でも現場は大変やろなぁ
と思いました
 
経済は止められへん。
コロナとの共存。
今、まさに微妙でありながら
同じ事は繰り返さない。
学習した事を更に進化させ、
やるべき事をやらないと衰退
してしまう。
守りと攻めをバランス良く!
めっちゃ難しいけど、経営者
の皆さんやったりましょう
 
何はともあれ、
やっぱり健康が1番っす
 
笑顔と幸せ届けます
ハッピープレゼンター
ゴリでした
 
by happy presenter ゴリ