カサブランカ三重エリア宣伝部(*^^)v

最強インフルエンサー「ゴリ」宣伝&拡散部隊のブログです!

たまには真面目に\(^-^)/

f:id:casa_mie:20200721112905j:plain
改めまして!
お早う、こんにちは、ども
 
わたくしがカサブランカグル
ープ三重エリアで総責任者を
しております[ゴリ]です
 
え~とf(^_^)
何から話をしたらいいっすか
ねぇ。。。
 
あっ?
僕がどんな奴かもわからない
ですもんね
 
こんなんで~す
 
簡単に言いますと、
アホで単純、義理固い、
声がデカい、朝イチから元気
、常に燃えている、常に新し
い事にチャレンジ、いつもニ
コニコかな(^-^)、女子力高め、
正義感に満ち溢れている、口
だけの人は苦手、意識高め、
オラオラする人が苦手、嘘は
キラい、人を騙すのがキラい
、人を陥れるのがキラい、噂
話をする人がキラい、いじめ
がキラい、言った事はやる、
有言実行、挨拶をしない人が
キラい、自己中、わがまま、
楽しい事しかしない、面白い
事が大好き、他人の話で盛り
上がる人がキラい、三重県
ナンバーワンになる
 
etc…
etc…
 
うわっ(゜゜;)
まだまだ書けるけどキリが無
いわぁ(* ̄ー ̄)
 
と、まぁこんな感じの僕です
から事務所は楽しく、他店に
あるような陰湿ないじめや妬
み僻みによるひそひそ、こそ
こそ話は一切排除!!
 
だから安心して下さい
 
働き方改革\(^-^)/
この業界に沿ったオンリーワ
ンな改革を行っております!
 
三重県内でお仕事探しに悩ま
れている女子の皆さん
 
カサブランカグループ三重エ
リアがありますよ~
 
全国展開中の大型店だから、
本当に安心です!
未経験者の方も1からわかり
すく丁寧にご説明致しま。
そして女性スタッフによるト
ータルケアも万全です。
 
しかも、他店には絶対に真似
のできない独自の研修システ
ムや、キャストさんに無料で
ご利用いただけるCafeの併設
 
【カサCafe】
 
→モーニングセットやランチ
や、ドリンク類を好きな時に
好きなだけオーダーしていた
だけます
 
マスターによる、気まぐれ丼
ぶりシリーズは人気です
 
更に、
通常のネット広告と紙媒体の
他にSNSを使い,より幅広く、
皆様にお店とキャストさんを
知ってもらう為の宣伝、独自
の広告方法により認知度を広
げています
 
特に、
ユーチューブやTiktok
Twitterによるマルチな活動、
お店の雰囲気やスタッフをも
っと知っていただく為に日記
も日々更新\(^-^)/
 
カサブランカグループ三重エ
リアのゴリにしか出来ない、
独自の研修↓↓
 
【寺ゴリ屋】
 
も開催しています
 
ホームページに寺ゴリ屋ダイ
ジェスト版を動画で配信中
 
見て下さ~い
 
稼げるのは当たり前!
だからキャストさんの居心地
を1番に考えました。
 
まだまだこれから新しい事に
チャレンジしていきます!
 
楽しくワクワクするような事
をドンドンやっちゃいます!
 
こんなわたくし[ゴリ]に、
貴女の力を貸して下さい
 
カサCafeで爆笑面接させて頂
ける日を楽しみにお待ちして
おりま~す\(^-^)/
 
●ゴリの日記
 
●ユーチューブ
 
 
●ゴリのTiktok
ゴリ&マーク
Or
@gorimark
で検索してね(^-^)
 
●マークのTiktok
マーク&ゴリ
Or
@markgori
で検索してね(^-^)
 
●お店twitter
@CasaMatsu
で検索してね
 
●ゴリのTwitter
カサブランカグループ三重エ
リア@ゴリ
で検索してね
 
是非ご覧下さい!
 
●18歳~30代後半迄●
(高校生不可)
カサブランカ三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重松阪店
 
●40歳~70歳位迄●
五十路マダム三重四日市
鈴鹿
 
by Happy presenter ゴリ